Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

サンタ光ちゃん&パンちゃん ※追加あり

出勤初日、無事終了いたしました。とっても刺激的でした!

もっと疲れ果てるかも…と思ってたけど
終わった後もエネルギーが湧いて嬉しかったので、
勢いでクリスマスものを作っちゃいました。

プレゼントを届けるサンタ光ちゃんとパンちゃん。
ひっぱるのは光ちゃんで(^^;)

sori.gif

※追加※
パンちゃん、ごめん(>_<)!!寒かったよね(T_T)
お洋服を着せました。

sori_2.gif


明日はゆっくりお返事と「暁」の修正版を
アップさせていただきますね。

皆様からの拍手やメッセージ、コメント、嬉しかったです。
本当にありがとうございました\(^o^)/
うん、お仕事、なんとかやれそうな気がします。
(まだ1回しか行ってないけど(^^;))

というわけで、そろそろ夕ごはんの支度です。
メニューはもちろん、ぱぱっと作れるカレー(笑)

ではでは、また(^^;)/
arigato.gif






web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT