Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

「暁」修正版

今日は一日、なんにも予定が入ってない日。
ゆっくりお返事を…と言ってたくせに、
ゆっくり次のポチポチをして終わってしまいました。
す、す、すみません(汗)m(_ _)m

手直しをした「暁」だけUPです。
ビシっとしてみましたが、どうかな??あんま変わんない?(^^;)

aktk-a_2.gif ロングバージョン

aktk-b_2.gif ショートバージョン


拍手メッセージを下さったたくさんの皆様、
コメントを下さったすずさん、神楽さん、桃子さん、
びぃさん、こゆきさん、うさうささん、
本当にありがとうございます(^▽^)!

今日お返事書くとか言っておいて書かなくて、
ごめんなさい。m(_ _)m
一言だけでも改めてのちほど書かせて頂きますので、
(無理はしませんからご安心くださいね、ひとことですから(^^;))
そのうちね…とお待ち下さると嬉しいです。

皆様のメッセージやコメントにますます元気をいただき、
今日の時間は次のポチポチに使わせて頂きましたので、
お許しいただけると幸いです。

明日は2度めの出勤です(^^)
お仕事は毎日じゃなくってしかもパートタイムなので、
帰ってきてからまたポチポチできるといいなぁ。

昨日、仕事が終わっても元気だったのは、
若い子が大勢いる場所だからかな?
きっとここぞとばかりに彼ら&彼女らから
若いエネルギーを大量に吸い取ってるんだろう
と思います(笑)

大阪まで、あと少しですね。
それぞれにとって良い明日、良い週末でありますように!
ではでは、また(^^)/
arigato.gif





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT