Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 Gravity FINAL

今日と明日は大阪、とうとうファイナルですね。
長かった気もするし短かった気もするし…。
もう観れないのかぁ…と思うと、ちょっぴり淋しいなぁ。
終わっちゃうなんて勿体ないなぁ~。

でも、ひとつ幕が下りるたびにまたひとつ幕が開くんだものね。
前へ。明日へ。
元気にがんばんないとね。

アルバム「Gravity」と、ツアー「Gravity」
いつも光ちゃんを感じることができて
サイコーに素敵な一年でした。

光ちゃーん、Gravityありがとねーーー(^▽^)!!

記念に、見(作り)納め。
アンコール、サラサラヘアの挑発光ちゃん。
danger-gracon.gif

目に焼き付けて…。やん♪(*^^*)(変態)

参加される皆様、どうか思いっきり♪思う存分♪楽しんで、
素敵なコンサートにしてくださいね。

拍手下さった皆様、メッセージ下さった皆様、
コメント下さったうさうささん、月美さん、mikanさん、
シークレットさん、ベスさん、ことらさん、
ラベンダーの風さん、
ありがとうございました。

来週以降になりますが、お返事書かせて頂きますので
お待ちくださいね(^^)v
(無理はしないのでご安心下さいね、
おばちゃんというものは話好きなのです(^^;))

リクエスト頂いた絵がひとつ、ほぼ完成なのですが、
今日はGravity FINALということで、
ライブバージョンのM字光ちゃんを急きょ作らせて頂きました(^^;)
次回更新の際にUPいたしますんで。

さあ!
笑顔いっぱいの光ちゃんと皆様がたの姿を想像しながら、
今日と明日、パワーを送ります。
光ちゃんへ、大阪へ、パワー\(^▽^)/!!!

ご訪問ありがとうございました(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

