Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いっしょに踊ろうぜ

昨日も楽しくて素敵なコンサートだったようですね。
良かった良かった(^-^)♪
お留守番してても、なんだろう、このワクワクは。

キラッキラで幸せなGravityワールドが、
今この瞬間、たしかにある。素敵に繰り広げられてる。
今、光ちゃんが踊ってる。笑ってる。
それを知っていられることが幸せ。安上がりな奴(^^;)

今日は、リクエストを頂いていた
「Why Don't You Dance with me?」が出来ました(^^)v
DVDになってるバージョンをUP。
(シークレットさん、お待たせしました~\(^o^)/)

さあ来いよかもんえんげーらっぷ~ワンモアタイム
whydonchu_1.gif

why dont'you do what you really wanna do
whydonchu_2.gif

間奏
whydonchu_3.gif

どこか1か所に絞れなかったので、3つ。
皆様のツボに合ってると良いのですが…(^^;)

次の踊るドット絵完成までは
また少々お時間を頂くことになりますので、
次回の更新はお返事を書かせていただきますね。

また、時間がないときはチマっとした2コマ程度の素材で
お茶を濁しますが…よろしくです(汗)


あと数時間でGravityの旅が終わりますね。
光ちゃん、光ちゃんファン、がんばっ!!
大阪へ、パワー\(^o^)/

光ちゃんを想う夜はいつだって素敵なA Silent Night
(*^^*)です。

【追記】
おすそわけ画
横アリで降ってきたGravity銀テープ(^_^)


皆様も素敵な夜をおすごしくださいね。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT