Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(12/11午後~12/17分)

Gravityツアーが終わりましたね。
長かったような短かったような、
ホッとしたような淋しいような…うん。幸せの余韻?かな。
ツアーが終わって、ますます大好きになった、
光ちゃんのサードアルバム・Gravity。宝物です(*^^*)

ともに舞い踊った皆様、お疲れさまでした。
現地の様子やコンサートの様子を教えて下さった皆様も
ありがとうございました(^-^)

来週からは光ちゃんはKinKiコンにちょこっとサイエンスに、
カウコンに、そしてぼやぼやする間もなくSHOCKの季節。
あっ、Mステスーパーライブもあった。
幸せですねぇ。
新しいキャストも発表になって、ワクワク♪ワクワク♪
また元気に頑張らないとね\(^▽^)/

コメント下さった皆様(12/11午後~12/16分)へのお返事です。
嬉しいお声かけや楽しいお話を聞かせて頂いてるのに
遅まきながら、かつ、短い返信で恐縮ですが(汗)、
すごく元気をいただきました、ありがとうございます!

皆様の拍手やお言葉から頂いたエネルギーと
仕事場で吸い取ってきた若者のパワー(笑)を
光ちゃんとドット絵作りに注いでまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

ではでは、いきま~す♪
web拍手 by FC2


ひとことメッセージ下さった皆様へ
*「がんばってにゃ(=^ω^=)」を下さった
12/11 23:12のかた、23:13のかた、
12/12 00:59のかた、06:47のかた、
12/13 00:02のかた、12/14 21:58のかた、
12/15 13:42のかた、

*「お持ち帰りします(^-^)v」を下さった、
12/13 07:30のかた、08:56のかた、22:21のかた、
12/14 21:17のかた、
12/16 17:10のかた、23:19のかた、

*「ぐっじょぶ(^^)b」を下さった、
12/13 07:30のかた、08:11のかた、
12/17 01:11のかた、09:55のかた、

*「光ちゃんへパワー!(^▽^)/」を下さった、
12/15 13:42のかた、23:26のかた、

aktk-a1.gifThank you!!  ありがとうございました!!

こんなへなちょこブログ&管理人を気にかけて下さり、
とっても嬉しいです(≧▽≦)
皆様も光ちゃんパワーでお元気でお過ごし下さいね。
本当にありがとうございました!!

コメントを下さった
すずさん、神楽さん、桃子さん、びぃさん、
こゆきさん、うさうささん、月美さん、
mikanさん、シークレットさん、ベスさん、
ことらさん、ラベンダーの風さん、 へ

*すずさんへ
すずさん、はじめまして(^^)
いつも遊びに来て下さってるのですね!
コメント嬉しいです、ありがとうございました。
また連れてって頂けるような光ちゃん目指して
頑張りますねっ♪\(^o^)/

*神楽さんへ
初出勤応援メッセ、ありがとうございました。
面談いかがでしたか?
私も昨年は娘が高1だったので「高1」って言う度&聞く度、
きゃっきゃしてました。みな同じですね(笑)
大阪無事ご参加できて良かったですね(^▽^)
光ちゃん大好き!の輪、これからも広がりますように♪


*桃子さんへ
初出勤への応援、ありがとうございました。
すごく温かいお言葉で思わず胸が、じ~ん…。
そうだよね、主婦な私も一生懸命やってきたんだよね。
これからも頑張れそうな気がします、ありがとうっ(^-^)/
「瞳閉じて耳を澄ませばいい」(≧▽≦)!!
わかりますー!!!そこも素敵ですよね~☆
あああ・・・きりがない(笑)


*びぃさんへ
初出勤お疲れさまメッセ、ありがとうございました♪
びぃさんもお疲れさまでした\(^▽^)/
鬼門突破(^^;)もできて本当に良かったですね!
お天気、みんなの祈りが届いたかな?
次から次へと忙しいけど幸せですね(^-^)
今日も光ちゃんに感謝しながら、
次を目指して頑張りま~す☆


*こゆきさんへ
そうですー、テレパシーですよ~♪なんて(^^)。
お疲れ様メッセもありがとうございました(^^)/
職場は張りのある若いエネルギーで満ちてます(笑)
お肌にも若返り効果があるといいなあ~。
若く綺麗になって光ちゃんに喜んでもらうだー!!
(だから見てないって(笑))


*うさうささんへ
優しいお心遣い、ありがとうございました(^^)
仕事帰りにソリをひく光ちゃん&パンちゃんが浮かんで、
どうしても作りたくなっちゃって(^^;)
でも光ちゃん程のストイックさはないので(笑)
疲れた時は早めに休みますから、どうかご安心下さいね(^^)v
キメッ!、良かったですか?よっしゃーp(^o^)q!


*mikanさんへ
お仕事応援メッセ、ありがとうございました(^^)
幸せとおっしゃって頂けることが
私にとっての幸せですー♪
ドット絵はですね、特に作り方とか知らなかったので
パラパラ漫画みたいに作ってます。
たまたまあったソフトで作ってるだけので、
PCの知識自体はあんまりないんですよ。とほほ(悲)
細い足のポチリ方だけは結構身についてきましたが(^^;)
技術の進歩においてけぼりです(笑)
早くiPhoneに変えたいっ!(息子の受験合格までおあずけ(^^;))


*シークレットさんへ
「Why Don't You」がご希望に添えてて良かったです♪
お付き合いのほうは上手くいきましたか?
みんな光ちゃんの親戚だと思うとニコニコになれますよー
なんて(^^;)
ドット絵光ちゃんは追加料金ナシで
無限に踊り続けてくれますので(笑)
いっぱい眺めて元気出してくださいね♪
変態仲間、ばんざい\(^o^)/(笑)


*ベスさんへ
大阪お疲れさまでした\(^o^)/
終わっちゃいましたねー、Gravity。
カッコ良くて楽しいツアーでしたね(^^)
ブルーレイは本当に画質が鮮やかで綺麗ですよね☆
美しい光ちゃんとステージがさらに美しくて、
ハッ!!としてドキドキ!!して、体にいいです~♪(笑)
GravityコンとSHOCKも早く発売されないかな♪
願っちゃおうっと(笑)!


*月美さんへ
終わっちゃいましたねー、Gravityツアー。
でもたくさん幸せな時間を過ごせて良かったですよね!
お疲れさまでしたっ\(^o^)/
私もパワーいっぱい送りましたよ~(^▽^)
月美さんの「ぐっじょぶ」や「がんばってにゃ」からも
たくさんパワーを頂いたので、
ドット絵と光ちゃんへパワー送信!な日々。幸せでした☆
こんどは座長の季節ですね(^^)
またいっぱい光ちゃんにパワーを送れるよう
(そして光ちゃんからももらえるよう(←当たれ~!!笑))
がんばるぞー!!おー!!(^0^)/


*ことらさんへ
ことらさん、はじめまして(^^)
お褒めいただきありがとうございます!
光ちゃんらしさが出るようステップには特に心血注いで(笑)
作ってますので、とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!
管理人も素材もちまちましたブログですが、
よろしければまた覗きに来てくださいね(^^)/


*ラベンダーの風さんへ
気に入ってもらえて良かったです~♪
作り方はですね、地味にパラパラ漫画の要領です、はい(笑)
でも手描きと違って重複する部分はコピー&ペーストできるので
その点は意外と楽かな?
問題は、どこまで深く追及するか、ってとこ。
だってどの一瞬も削れないほど美しいんだもの☆
(アイタタ…(//▽//))
そんな変態ですが、これからもよろしくです(笑)

* * * * *

拍手を下さっている皆様も、本当にありがとうございます。

ポチポチしか能のない、しかもお返事も遅い管理人ですが、
これからもリクエスト頂いたものや勝手に思いついたもの(笑)で
光ちゃんファンライフを盛り上げるべく
地味にポチポチしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、また(^^)/
arigato.gif



| Koichi Domoto | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT