Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったあーー\(^o^)/

わああああ~~~~~い\(^▽^)/!!
今年のSHOCKのDVDが発売されるのですね☆
うれしい~~~(^▽^)!!
わーいわーい♪♪

待望の今年のSHOCKですよー\(^o^)/!!

出るといいなあ~と願ってはいたものの、
いろいろなこともあったし出せない事情なんかも
あるときにはあるだろうし…と思ってたので、
どういう形であれ貴重な思い出をDVDにしていただけて
本当に良かった!!です。ありがとうございます!!

大阪でのMC。
光ちゃんの布団にパンちゃんが入って来るお話が
とっても優しくて可愛かったので、
すやすや光ちゃんとパンちゃんドット絵。

suyasuya.gif←微妙に肩が上下します←寝息(^^;)

平和でステキな日常が、どうか続きますように。

拍手、拍手メッセージ、コメント下さる皆様
ありがとうございます(^^)
お返事は後日またまとめて書かせて頂きますね。
明日も若さエネルギー(笑)を充電できますように!!
arigato.gif

ではでは、おやすみなさい(^-^)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

