Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merr Christmas

今夜はクリスマス・イブですね。
週末&クリスマス&年賀状作りというわけで、
ドット絵もお返事もすっかり足踏み状態です。ごめんなさい!!
クリスマスプレゼントにしたかったのになぁ…。

そこで、これがお詫びになるかどうかあれですが、
またまたチマっとしたものを、2つ。

先日作ったそりとパンちゃんをひく光ちゃんをアレンジして
PC画面上で動かしてみました。
雰囲気が出てると嬉しいです。

携帯でのご利用も、よろしければどうぞ(^^)
画像→xmas1.gif


もうひとつ、唐突ですが(^^;)
大太鼓を叩くコウイチ。
後半、激しくなっていくところあたり…かな。
wadaiko.gif
たぶん、そのあたりだと思います(^^;)

和太鼓のシーンが一新されるんですよね、
その前に作っておきたくなって、作ってみました。
新しい和太鼓、楽しみですね(^^)

* * * * *

拍手下さる皆様、ご訪問下さる皆様、
コメント&メッセージ下さる皆様、ありがとうございます(^-^)/

FC枠の抽選結果。
私のほうは1公演、自力ゲット♪できてました。
あー、よかったよぉー!!
皆様はいかがでしたでか?

光ちゃんに会いたいですね。
離れていても、心に思い描いて…。

素敵なクリスマスになりますように(*^-^*)

ではではまた(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

