Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事&ご挨拶&ポチ納め

「堂本光一のちょこっとサイエンス」
楽しかった~!!(^▽^)

chocotto_a.gif chocotto_b.gif
うー、あんま光ちゃんっぽくない気が…orz。
でもまあいいやってかたは、どうぞ。


「やらされてる感 満載」なポーズ。
随時いいように使われてましたね(笑)
でもそれもまたね。いいんですよね。

先生方とゲスト陣のトークもリズミカルで、
すぐに使える&自慢できる身近で意外な
サイエンス情報がいっぱいでしたね。
「ニュースラボ」の時よりも
ずっと見易くなってたと思います。
さすが、NHK×光ちゃん!!

これはもうレギュラー化でOKでしょう。
しちゃいましょう。そうしましょうか。そうですね。
ありがとうございます(^▽^)!!(イメトレ。笑)
まずは感想を送らないとね(^^)v

「堂本光一のちょこっとサイエンス」のページ
→ http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

先週から今週にかけて次々と
「光ちゃん☆てんこ盛り(≧▽≦)」でしたね。
いっぱい充電できました(^^)

あとは東京ドームとカウコン、かな。
楽しい年末年始になりますように。
光ちゃんが素敵なお誕生日を迎えますように。

12/17から昨日(12/27)までにメッセージ・コメントを
下さった皆様へのお返事と
年内最後のご挨拶&ドット絵です。
ではでは、いきま~す(^-^)/

web拍手 by FC2


【一言メッセージ下さった皆様へ】
*「がんばってにゃ(=^ω^=)」下さった、
12/18 14:03のかた、12/21 02:32のかた、
12/22 01:34のかた、12/24 19:35のかた、
12/25 19:35のかた、

*「お持ち帰りします」くださった、
12/18 22:00のかた、12/21 02:32のかた、
12/24 02:46のかた、12/25 23:27のかた、

*「光ちゃんへパワー!」くださった、
12/18 22:29のかた、12/21 02:31のかた、
12/24 15:24のかた、12/24 19:36のかた、

*「ぐっじょぶ」くださった、
12/19 11:08のかた、12/21 02:31のかた、
エンジョイママさん、12/24 19:35のかた、12/25 11:14のかた、
月美さん、12/27 01:19のかた、

*「マニアックですね」くださった、
月美さん、12/21 02:32のかた、12/24 19:36のかた、

ありがとうございました\(^o^)/
dzpv01.gif

ひと押しひと押しが嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【コメントを下さった皆様へ】
神楽さん、月美さん、うさうささん、ベスさん、
シークレットさん、エンジョイママさん、ユウキさん へ

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん。
博多座ご当選おめでとうございます(^▽^)!
息子さんの感想も楽しみですね♪
リアルに初階段落ち(>_<)って、だ、大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。
ツイッターは見てないのでわかりませんが…
私も大人になりました(笑)


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^^)
楽しいお話や嬉しい情報いっぱい頂いて嬉しかったです、
ありがとうございました(^▽^)/
次々と光ちゃん事が続いて幸せでしたね~♪
それに月美さんも自力ゲット\(^o^)/よかったですね!!
これで張り切って働けますね。
そうそう、斗真くんの堂本兄弟観ましたよ☆
かっわいいですね~~。むふ♪♪…
のちほどご期待くださいね~♪


*うさうささんへ
こんにちは、うさうささん(^^)/
大阪城お疲れさま&メリクリでした!
それから、ご当選おめでとうございますー\(^o^)/
次々と嬉しいお知らせが舞いこんできますね(*^^*)
NHKで今年お便りや要望が一番多かった番組が
「NEWS LABO」だったんですか?すご~い!
「ちょこっとサイエンス」も楽しかったですねー!
あのキッチンに入りたいんですけど(^^;)。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
また気ままにポチポチっとしますね♪
(和太鼓は叩き過ぎましたが(…笑))


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
帝劇ゲット\(^o^)/おめでとうございます!!
ドキュメンタリーDVD、ビックリしましたねー☆
確かに5分はいくらダイジェストでも短すぎますよね。
でも、「5分」と聞いて思い出すのは「5分でわかるSHOCK」
あそこまでパロディはないでしょうが(笑)
きっと素敵な5分間だと思いますよ♪
その分数の多い少ないで光ちゃんの価値が変わるわけでもないし、
どの場面の姿も胸の奥深く刻まれてるし。
だからやっぱり、ありがとーって言って買いたいなあ。
楽しく次へ進んでいけたらいいですよね(^^)
ではではまた。

*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
いえいえ、そんなに褒めらるほどのものでは…(照)
最初、傘の向きを間違えちゃってたんです(恥)
ごめんなさい( ̄人 ̄)
少しでもご希望に添えたならよかったです。
シークレットさんも風邪ひいたりしないよう、
お気をつけ下さいね。


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
大阪での楽しいエピソードありがとうございました♪
お友達とも無事会えて良かったです~。
ええっ、生徒さんだったんですか!?
Danger Zone踊れちゃうなんて凄いですね☆
いいなあー♪ 若いって素晴らしいなあ~。 
私なんて踊ること自体がDangerですから(笑)

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
うちは夫婦二人だけのイブになっても
ケーキは食べると思います(笑)
そして帝劇ご当選おめでとうございます(^-^)!
お嬢様との観劇、楽しみですね\(^o^)/
光ちゃん、本当に素敵な男性になりましたね。
来年は今よりもっと素敵になるんだから
たまりませんー☆

*○○○○○さん、のちほどメールしますね~。

* * * * *

旦那さんが今日から冬休みなので、
年末年始、私は妻&母&嫁モードでございます。

明日からはKinKIコンですね。東京ドーム3公演。
大阪の様子を拝見してたときに
ちらとセットリスト見ちゃったんですが、
ほお!! いい曲を揃えてきましたねー。

光ちゃん、ステキに歌うんだろうなあ~…☆
光ちゃんも参加されるかたも、どうかお気をつけて。
楽しんでくださいね(^^)/

次回の更新時期がいつになるかわからないので、
とりあえずこれにてごあいさつを。

一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分の創ったドット絵が喜んで頂けて嬉しかったです、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テレビでカウコン光ちゃんを見れるのを楽しみに、
明日から大掃除&おせち作り、頑張ります。
(と、年賀状を出し終えたばかりの口が言う(^0^;))

ではでは今年最後のポチポチドット絵です。
kachusha_all.gif ピンク背景
kachusha__all2.gif 背景透過

まさかのカチューシャ(^▽^;)
こんな締め方でいいのかな~(笑)

皆様よいお年をお迎え下さい(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

