Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動(^^)

カウコン光ちゃん、可愛かったですねー!!
そしてかっこよかったですねー!!
サラサラの髪が、胸元の白い肌が、キラキラの衣装が、
あああああー☆(壊れた(笑))
アンダルシアで湧き上がる悲鳴(笑)に
余計にテンションが上がってしまいました(^▽^)

どうしたらいいんでしょう、なんなんでしょう、
テレビ越しなのに、この眩しさと素敵さ。
クールビューティーな王子様と、お茶目でやんちゃな先輩と、
謙虚でしっかり者の後輩の、ひとり三役。
最高だわ~。無敵だわ~(*^▽^*)♪

元日の朝刊には、帝劇の2013年度の公演のラインアップが
載っておりました。
こちら→ ラインナップ一覧 Endless SHOCK
にゃあにゃあにゃあー!!(それしか言えない(笑))

そしてそして、SMGOの更新。嬉しいですね。
光ちゃんの言葉で新しい年が始まると、
なんだかとってもホッとします(^^)

あとね、初夢にも出てきてくれました。
一緒にSHOCKやってる夢。それで会話してる夢。
内容はあんま覚えてないんだけど(残念、泣)、
すごく楽しくて光ちゃんの笑顔がいっぱいの夢でした。
だから、今年はきっと光ちゃんにとって良いことがある、
そう思ってます。
どうか、素晴らしい一年になりますように☆

今日から旦那さんが出勤して子供たちも塾やら部活やらに
出かけたので、久しぶりに家にひとりです。
というわけで新年最初のポチポチと、
年末年始にいただいたメッセージとコメントのお返事です。

ではでは、いきまーす(^-^)/
web拍手 by FC2


カウコンのアンダルシア。
coucon2013_anda.gif

久しぶりのポチポチだったんですが、
時間が足りなくて今日はここまで。すす、すみません(汗)

私は来週水曜が仕事始めなので、
今度の月火あたりにこの続き若しくは
カウコンのキラキラ衣装光ちゃんをUPしたいなあ♪
と思ってます。よろしければ覗きに来て下さいね(^^)/


拍手コメント&メッセージを下さった皆様へ、
お返事です(12/28~2013/1/3分)。


*TOWAさんへ
TOWAさん、はじめまして(^^)
いつも一言メッセージを下さってたのですね!
お声かけありがとうございます、嬉しいです\(^▽^)/
へなちょこ管理人とへなちょこドット絵ですが、
光ちゃんを思える幸せを、少しでも皆様と共有できたら
いいなあーと願ってます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*12/29 09:27のかたへ
お持ち帰りありがとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*12/29 09:28のかたへ
ありがとうございます、嬉しいです(^-^)
今年も褒めてもらえるよう頑張ります♪

*12/29 09:29のかたへ
私も光ちゃんへ、パワー(≧▽≦)!!
KinKiコン無事終わって良かったですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*12/29 10:37のかたへ
お持ち帰りありがとうございます、
またお気に召して頂けるよう頑張ります~♪

*月美さんへ
月美さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は本当にありがとうございました。
こんな変態に(笑)話かけて頂けて嬉しかったです(^-^)

テレビでも雑誌でも光ちゃんは本当に可愛いですねー☆
なのに、あんなにプロフェッショナル…もう最強ですよね!
私も「光ちゃん、おめでとう!!」って言いました(*^^*)
呟くだけで幸せになれる名前、それが、光ちゃん♪
今年もご一緒に光ちゃん光ちゃん言っていられる
幸せな一年にしたいですね(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*12/29 17:00のかたへ
グッジョブありがとうございます、光栄です(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*12/29 17:01のかたへ
グッジョブありがとうございます、嬉しいです(^^)
また楽しんで頂けるよう頑張ります!

*12/29 20:02のかたへ
グッジョブありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*うさうささんへ
うさうささん、あけましておめでとうございます!!
昨年はこんなブログを見つけて下さって、
ありがとうございました\(^o^)/
おとなしく家事、頑張りました(笑)
カウコン光ちゃんカッコ良かったですねー☆
これからもマニアックにポチポチ打ちまくれたらいいなあ♪
と思ってますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、あけましておめでとうございます!
KinKiコン光ちゃんはいかがでしたか?
噂によると、たいそう男前で可愛かったそうで☆
(って、当たり前だ~い♪(^▽^))
これからも光ちゃんの楽しいお話を
たくさん語り合えたらいいですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*ベスさんへ
ベスさん、あけましておめでとうございます(^^)/
昨年は本当にお世話になりました、ありがとうございます!
いよいよSHOCKの季節が近づいてきましたね♪
今年も光ちゃんとの楽しい時間が過ごせるよう、
お互い元気に頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*12/31 10:13のかたへ
がんばってにゃ(=^ω^=)ありがとうございます!
大晦日&お正月、無事切り抜けました(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*シークレットさんへ
シークレットさん、あけましておめでとうございます(^^)
光ちゃん、34歳になりましたね。男盛り。きゃあ♪
昨年はリクエストを下さってありがとうございました、
おかげさまで楽しくポチポチできました(^^)
光ちゃんのおかげで知り合えたご縁、嬉しいです♪
まだまだへなちょこですが、本年もどうぞよろしく
お願いいたします(^^)/

*1/1 06:24のかたへ
がんばってにゃ(=^ω^=)ありがとうございます、
おかげさまで良いお正月を迎えております(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

*1/1 13:00のかたへ
私からも、光ちゃんおたおめ\(^o^)/!
この世に希望の光が降り立った日、ばんざーい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*1/1 14:16のかたへ
私からも、光ちゃんおたおめ\(^o^)/!
生まれてきてくれたことに感謝、の日ですね。
光ちゃんが幸せでありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*神楽さんへ
神楽さん、新しい年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
やはりポスターは変わったんですね♪
元日の新聞に、帝劇の広告が載ってたので
いつ変わるのかな~?と楽しみにしてました。
会いに行かねば!行ったらご報告しますねっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
本当にありがとうございます。
皆様の拍手おひとつおひとつに、とても励まされます(^^)
不束者ですが、本年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

次はいよいよSHOCKの番ですね!
来たよ来たよ~。来るよ来るよ~。待ってたよ~。
いざ万障繰り合わせて頑張るぞー\(^o^)/!!

arigato.gif


| Koichi Domoto | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

