Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

続アンダルシア

カウコン、アンダルシアの続きを作って
つなげてみました(^^)

coucon2013_anda_2.gif

最後の部分は東山さんのほうしか映ってないので、
ポチポチできたのは残念ながらココまででした。
あーん、もー。すみませんm(_ _)m

web拍手 by FC2


で、もっと見たくなってしまったので
またもや別のSHOCKのDVDを持って来たら、
つい全部観ちゃった(^▽^;)

10年前の光ちゃんに10年後のことを話したら
びっくりするかな?
ええっ!?、1000回!? って。
それとも「へー、そうなんだー」って淡々としてるかな(^^;)

光ちゃん、これからも信じる道を突き進んで、
大勢のわがままにゃんこ達(笑)に
夢を届けてくださいね。

そして、神様、挑戦し続ける素敵な人を、
どうかどうかお守り下さい。

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
メッセージやコメントを下さる皆様、
いつもありがとうございます(^-^)

今日は、帝劇の新しくなったポスターを見に行ってきました。
おみやげ♪→  

カウコンのキラキラ光ちゃんは
また後日ということでf(^^;) m(_ _)m

お返事も、カウコンキラキラ光ちゃんを作ってから
書かせて頂きますので、しばしお待ち下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT