Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンちゃんハピバ(*^^*)

拙い素材へたくさんの拍手、そしてメッセージを下さり、
本当にありがとうございます(^-^)
昨日は久々に若さエネルギーを吸収してまいりました。
今日も頑張るぞー!
でも、その前に更新しちゃいますf(^^;)

昨日(1/9)はパンちゃんの4歳のお誕生日だったのですね!
(月美さーん、ありがとうございました(^▽^)!)

パンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)♪♪♪

panko-chan1.gif panko-chan2.gif panko-chan3.gif

3パターン(笑)

パンちゃん、光ちゃんと出会ってくれてありがとう。
あなたのパパはとっても素敵な人だから…。
きっと幸せだよね(^^)
光ちゃんもパンちゃんと出会えて良かったですよね。
これからも光ちゃんとパンちゃんが幸せでありますように。

ではでは、これから仕事です。行ってきます!!=3
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

