Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事(1/4~1/12分)と素材2つ

BPM衣装コレクションを作るのにブルーレイを観てたら、
もしかして作れるんじゃないかな…?!
と思い立ったので。

さあおいで 蝶になり…な、ドットイメージ
butterfly.gif

ドットイメージの、ドットイメージ(=絵)(笑)
使う時ないかもですが(^^;)、でも、
'cause I'm slave of 光ちゃん
なのだもの。きゃあ(≧▽≦)―♪!!

それと、J-webの屋良っちの日記にあった、
屋良っちから光ちゃんへの誕プレ。
屋良くんの気持ちが、嬉しいなぁ(*^^*)と思って。
それを楽しそうに飛ばしてる光ちゃんを想像したら、
どんな商品かわからないけど作りたくなったので、
商品検索でコレかな~?と思ったものを
勝手に選んで勝手にポチポチ。

UFO.gif

これ、フォルムチェンジできて
上空からの眺めも撮影もできて、
スマホで操作できるんですって。
すごいなあー!!
って、これかどうかわからないけど…
違っていたらすみません。
本当はどれかわかったら訂正しますんで、
とりあえずそれまでのつなぎってことでf(^^;)
無邪気な光ちゃんに和んで頂ければ幸いです。

メッセージ、コメント、そして拍手を下さる皆様、
ありがとうございます。
なかなかお返事までたどり着けなくて
ごめんなさいでしたm(_ _)m

今日は旦那さんはマラソン大会、息子は模試、
娘は学校のお友達と新年会と、
家族それぞれ自分のことを頑張ってるので
(娘も頑張ってるでいいのかな?(^^;))
私も頑張ってポチポチ&お返事タイム(笑)にしました。

今度の週末は帝劇当落とSHOCK一般発売ですね。
ひとりでも多くの光ちゃんファンさんの夢が叶いますように。

ではでは、1/4から昨日(1/12)までに頂いた拍手、
メッセージ&コメントのお返事です(^^)/


web拍手 by FC2


まずは、一言メッセージの皆様から。

「あけおめことよろ」下さった
1/5 01:37のかた、06:43のかた、

「お持ち帰りします」下さった
1/5 06:42のかた、12:52のかた、
1/7 23:25のかた、23:27のかた、1/9 09:24のかた、

「光ちゃんへパワー」下さった、
1/7 23:26のかた、1/9 09:25のかた、

「ぐっじょぶ」下さった、
1/7 23:24のかた、1/9 01:05のかた、09:24のかた、
1/9 12:18のかた、1/10 18:56のかた、

「がんばってにゃ」下さった、
1/8 19:38のかた、1/12 01:29のかた、

ありがとうございました\(^▽^)/
頂いたお気持ちをパワーに変えて、
今年も楽しくポチポチしていきたいと思ってます。
更新日も時間帯もまちまちなブログですが(汗)、
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

* * * * *
拍手コメントを下さった皆様へのお返事です。

*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)/
光ちゃん情報や可愛い光ちゃんのお話、
すごく嬉しいです~楽しいです~(^▽^)!
パンちゃんのお誕生日も、全然気付かなかったので、
教えて頂けて助かりました。ありがとうございました☆

アンダルシアの光ちゃんも新しいポスターも素敵ですよね♪
「堂本光一」と書いて「素敵」と読む。なんちゃって!!(≧▽≦)
SHOCKの開幕もDVDの発売も、もうすぐですね。
今年も光ちゃんを想えば毎日がキラキラなんだろうな…。
あ、「ぐっじょぶ」と「がんばってにゃ」も
ありがとうございます(^^)v
これからも楽しく光ちゃんを語り合いましょうねー♪
ではでは、また!


*ユウキさんへ
ユウキさん、遅ればせながらですが、
明けましておめでとうございます(^^)/
仕事始め、お疲れ様でした。お正月に食べすぎた分…。
お互い早く消費しなくっちゃですね(^▽^;)

お誕生日の瞬間の光ちゃんをテレビで観れる、
テレビを通してお祝いできるのというのは、
ファンにとっては本当に恵まれてるなぁと思うし、
ありがたいなぁと思います。カウコン様様です(笑)

そしてカウコンが済んだら、夜はソロコン。
それが一番いいなあ・・・。
もしそうなったら、家族に土下座してでも
申し込むんですけどね(^^;)
お誕生日コンはグループのお相手のかたにとってもね、
ご自身の誕生日は祝われることなく祝い続けて15年…
というのは私は彼の精神衛生上にも
あまりよろしくない気がするんですよね、なんとなく…。
なので、お誕生日はそれぞれソロでやって、
グループコンはデビュー記念日あたりでやるほうが
合ってる気がするんですが、んー、どうなるんだろうね。
あーでも来年は娘が受験だー。
じゃ再来年をソロコンで(そう都合よくいくか!(笑))。
とにかく楽しいことを明るく前向きに、ね。
そうすれば、なんとかなりますから。
と思ってます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、明けましておめでとうございます。
昨年は遊びに来て下さってありがとうございました(^▽^)
KinKiコンのご報告…、あらま災難でしたね(^^;)
でも、そんな状況でも光ちゃんのキラキラを
しっかと受け取ったラベンダーの風さんはエライ!
光ちゃんに会えて、良かったですね(^-^)v

コンサートの様子はいろいろ雑誌が出るようなので、
私はそちらを楽しみにしたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、また(^^)/


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
新年早々お目汚し申し訳ありませんでしたf(^^;)

どことなくピントがぼやけてるのはですねー、
ご覧になったかたの夢を壊しちゃいけないと思って…(笑)
これ以上丸くならなうちに(運動しろよって話ですね、はい)
お会いできるといいなあ…と願ってます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
大変な想いをされましたね…大丈夫ですか?
心よりお悔やみ申し上げます。

昨年はエンジョイママさんとお知り合いになれて、
元気をいっぱい頂いて…ありがとうございました。
私もとっても楽しかったです(^^)
今年も光ちゃんをいっぱい感じられる素敵な一年に
なるといいですね。
っていうか、しようねp(^-^)q!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また(^-^)/

* * * * *

ご訪問、拍手だけのかたも、ありがとうございます(^^)/

年が明け、お仕事を初めて1カ月近くがたち、
だいぶ職場の雰囲気にも慣れてきました。
次に目指すは、スキルアップ、かな(^^;)

なんて呑気なことを言っていられる立場では実はなく。
とりあえず3月末までの契約なので、
更新してもらえるよう頑張らないといけません(汗)

それに息子の受験も最初の入試まであと2週間。
風邪ひかせないよう、気をつけないと(汗)
(テストの出来は親には何もできないから(^^;))

そんな若干緊張気味の母と息子を尻目に、
趣味のマラソン(たった今、完走したとの喜びの電話あり(笑))に
新年会にと、わが道を行く父と娘…。
このお気楽ぶりがかえって救われます(笑)

皆様も風邪などひかれませんよう、
体調を崩されませんよう。
キラキラな光ちゃんとともに、元気でいられますように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif



| Koichi Domoto | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT