Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

SHOCKモード in Koichiモード

前回の記事は思いっきりドン引きされるんじゃないか…と思ってたので、
意外と皆様、温かく受け止めて下さったようでホッとしました。
本当にありがとうございました。f(^_^;)

web拍手 by FC2


やっぱり自分は、年がら年中「Koichiモード」なんだなーと思います。
SHOCKモードは、その中のひとつ。
時にはおバカなことをしつつも、締める所は気を引き締めて♪

つい先ほど、青封筒ならぬオレンジ封筒が届きました。

会報とSHOCK案内、振込用紙2枚、会費用振込用紙1枚。
一度にどーん!!と入ってました。

良かったー!! 無事届いたー!!
お茶の間ファンだったけど、どうしてもSHOCKが観たくなって、
一般発売でSHOCKチケット取りに参加して初めて
こんなに大変だったんだー(T0T)と思い知り、入会を決めたのが12月。
その後毎年、この大切で忙しい時期にアタフタせねばならない羽目に
なってしまいました。
入会時期って結構重要ですね…。って今さら仕方ないんだけど。
(独り言でした。すみませんm(_ _)m)

会報については・・・ま、置いとくか。

さ! いよいよですね!! いつに申し込もうかな♪♪
ドキドキ、ワクワク☆
SHOCKの季節♪ 嬉しいぞ~~~~~っ(*^0^*)!!

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
以下Web拍手コメントのお返事です。
こゆきさん、ユウキさん、あこさん、神楽さんへ

* こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん、いらっしゃいませ(^o^)
笑って頂けてありがとうございました。
ねー、おバカでしょ~(^^;)
Mステの裏話、教えて下さってありがとうございます。
彼女は宮澤佐江ちゃんというのですね(^^;)(覚えられない…)。
そうだったんですか~。光ちゃん、転んじゃったのね。
自分が映り込まないようにしてるのかと思ってました。
可愛らしい動き方できゅん♪となってたけど…。
確かに「けが人が出なくて良かったです」、言ってましたね。
あの日の放送を振り返って(そういえば)と私が思いあたるのは、
perfumeの時にシャボン玉の演出があったじゃないですか?
あの時、この泡ってどうなるのかなー?って思って観てました。
素人考えなので、プロの美術の方々が泡がフロアに落ちたら
滑ると思い至らないとか、滑るような泡は作らないだろう
と思いたいですが…。とにかく無事終えることができて、
素敵な光ちゃんが見れて良かったと思います。
こゆきさんの所にも封筒、届きましたか? ワクワク♪
また後ほどご連絡させて頂きますね(^^) ではでは!

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん♪
そうでしたか~、動き過ぎでしたか~。おだいじにして下さいね。
相変わらず私はバカなことばかりしてますが(恥)
こんな行動で和んで頂けてよかったです。(^^;)
新しいポスターの光ちゃん、本当に美しいですよね☆
「歯止めがきなかい美しさ」=そうそう、そうですよねー!!
しかもその美しさは「純粋にただひたすら努力を惜しまなかったご褒美」
ユウキさん…うるっとしちゃいました。名言です。
これから申込なのに、もう座長に会いたくなっちゃっいました♪
共に頑張りましょうね! ではでは、また!

* あこさんへ
こんにちは、あこさん♪(^^)
ねー、似てるでしょ?(笑)
こんなことばっかりしてるダメ主婦です。f(^^;)
コウイチ人形、私もデフォルメで可愛い系☆希望です。
あまりリアルだど、どう扱っていいかわかんなくなっちゃうし
手も触れられなくなりそうですよね(^^;)。
そして、SHOCKチケット争奪戦の季節☆
気持ちが引き締まりますね!!
座長に会いに行くぞーっ!! あこさんにも会えるといいな♪
共に頑張りましょうね!!
ではでは、また(^^)/

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)♪
そうでした、神楽さんは銀魂お詳しいんでしたよね!!
先に神楽さんに聞けば良かったなぁ~(^^;)
娘が知ってたのは、たまたまクラスにアニメ好きの子がいて
その子から時々聞かされる程度の情報だったので、
教えて下さってありがとうございます。
ご存じない方もいると思うので引用させて頂きますね。

>いわれてみれば沖田ですね。超どSです。
 芯がしっかりしていて仲間をとても大事に考えています。やはり似ているのかな・・

なるほど~♪ そういうキャラでしたか、ちょっと安心しました(^^)。
HNの由来もそこだったのですね(^^)
マンガは嵌ると嵌りますよね♪
私も機会があればちゃんと読んでみたいと思いました。

それと、嬉しいご提案をありがとうございます!
キャ~!宜しいのですか!?
喜んで受けさせて下さい☆
直接ご連絡させて頂きたいので、お手数ですがメールにて
一度ご連絡頂けますでしょうか?
ブログのサイド部分にメールフォームを設置しましたので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
折り返しお返事を送らせて頂きますね。
ではでは、またその時に(^^)♪

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)





| Koichi Domoto | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT