Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇と王子

きゃ~~!!、薔薇~~~(≧▽≦)!!
「Look at STAR OVATION」
写真もインタビューも素敵ですねー(*^^*)☆

lukusuta2013_a.gif 背景あり
lukusuta2013_b.gif 背景透過・バラのみ

週末だから旦那さんの目がちょこっと気になったけど
(ドット絵作ってることと作品自体はカミングアウト済み。
ブログ名は絶対教えないけどね(笑))
「薔薇×光ちゃん」の欲望が抑えきれなくて作っちゃった。
わーい♪

いつもより少し大きいサイズ(と言っても100x100(^^;))なのは
自作の画像を利用できる可愛いブログパーツを見つけまして、
そこで利用してみたいなーと思ったからなんですが、
なぜか上手く表示させれなくて、つまづいちゃった(汗)

でもせっかく作ったので、
もし気に入って下さるかたがいらっしゃれば…と。
中途半端なサイズですが宜しかったらどうぞ(^^)/

というわけで今日も作り逃げ。
お返事先延ばしで、すみませーんf(^▽^;)
毎日が平和な一日でありますように。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

