Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)(1/13~1/20分)

週末は帝劇枠の抽選結果や一般発売などなど
光ちゃんファンはドキドキハラハラでしたね。
皆様いかがでしたでか?

帝劇初日まであと2週間、
光ちゃんたちの体調と稽古が順調でありますように☆
と願っています(^人^)

いつも遊びに来て下さる皆様、
拍手やコメントを下さる皆様、ありがとうございます(^^)

今日はアップできるドット絵がないので(^^;)、
ゆっくりお返事書かせていただきますね。

1/13~1/20の間に拍手、メッセージ、コメントを
下さった皆様へ、お返事です(^-^)/
ではではいきま~す♪
web拍手 by FC2


「お持ち帰りします(^^)」メッセージを下さった
1/13 17:55のかた、1/17 14:32のかた、
1/18 08:07のかた、1/20 21:39のかた、
「がんばってにゃ(=^ω^=)」を下さった
1/13 18:02のかた、1/17 23:43のかた、
「ぐっじょぶ」メッセージを下さった、
1/14 00:36のかた、1/20 01:16のかた、21:00のかた、

ありがとうございました\(^▽^)/
とっても励みになりました。
拍手だけ下さった方々もありがとうございました\(^▽^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


コメント下さった、月美さん、エンジョイママさん、
シークレットさん、こゆきさん、うさうささん、
びぃさん へ


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^^)
先日は雪のご心配までして下さって、
ありがとうございました。
実は私、今でこそ東京人のふりをしてますが、
出身は雪国なのですよー。
なので雪道の歩き方や雪の扱いかたに関しては
それなりに自信があるんですp(^^)q
でも、体力が衰えてて、予想以上に筋肉痛が
残ってしまいました(苦笑)
あ、今はもう大丈夫ですよ!

そんな雪の日にJWに登場した光ちゃん。
私も当日ご覧になったかたのレポを探し出して(笑)
ちゃっかり拝読させて頂きましたが、
なんてステキな先輩なんだろう、
なんて心強いサポートなんだろう…と、
ますます光ちゃんが大好きになりましたよー。

初帝劇、しかもいきなりの3カ月連続公演で
疲労はピークであろうJW出演中の後輩君たちは
きっと光ちゃんの存在にすごく励まされたでしょうね。
千秋楽まであと少し、彼らと彼らのファンの子たちが
完走の喜びにどうかどうか出会えますように。

ルクスタの座長光ちゃんは本当に素敵ですねー☆
こんな素敵な座長を見せて頂けるのだから、
代金も惜しくないです♪
お財布ばんばん開けちゃう(余裕があるときは。笑)

オリスタも今月は光ちゃんがいっぱいで
ありがたいですねー。眼福ですー☆

赤のKDイヤモニ、月美さんも気付かれましたか!
私もその瞬間が一番テンションあがりました(笑)
可愛いくて新鮮ですよねー(*^^*)
次のソロコンでは(気が早い?(笑))、
どっちを使うのかな?両方使うのかな??
それも楽しみです(^^)

可愛さもカッコ良さもどんどん進化していく光ちゃんが、
たまらなく愛おしいです。
これからも光ちゃんに踊らされていきますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)
(体力衰えてるから筋肉痛覚悟で(笑))
ではではまた!


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)/
雪のご心配&成人式の思い出ありがとうございます。
月美さんへのお返事と一部重なっちゃうんですが、
私は雪国出身でして、成人式当日はやはり雪でした。

雪国かつ地方という場所柄、
式典は夏のお盆の時期にあるんですが、
それだと振り袖が着れないので記念写真だけは
1月に撮るのが一般的な地域でして。
雪の中タクシー(雪国仕様車(笑))で向かった写真屋さん、
エンジョイママさん同様、タクシーを降りて
足元の雨ならぬ雪に、振り袖を着た足がズボッ…(笑)
母との間に気まずい空気が流れたのを思い出しました。

あれから何年? それはお互い聞かないってことで(^^;)
昔はみんな新成人だったんです(笑)

そういえば先日の1番ソングショーに、
ゲストで長瀬くんが出てて成人式の映像が流れたんですが、
光ちゃんも映ってましたよ!!!
あと森田剛くんと付添い人のマッチさん(笑)も。
二十歳の光ちゃん、美しかったですーー☆

おばあ様のお話を伺って、思いました。

自分が日々家族に向けて発する言葉やふるまいは、
自分にとってではなく、
残していく者にとって、
心の支えとなれるような幸せな思い出を残すためにある。

それを忘れず生きていくことが、
彼女&彼の親として自分が生きた証に
やがてなるのかもしれないですね。

よし、心を広く持って頑張ろう(笑)
今夜からまた雪の予報です。
雪かきヤダー(笑)
ではではまた(^^)/


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
わわっ、3つともお持ち帰り下さったんですか!!
うほほーい、嬉しいです(^▽^)!

雪のご心配もありがとうございました。
おかげさまでようやく筋肉痛から解放されましたが、
今夜からまた雪の予報が出てますね(T_T)
積もらないといいなあ…。

わずかの積雪でも雪に弱い首都圏の場合は
色々と大変ですよね(>_<)
会社のかたのお怪我、早く良くなりますように。
シークレットさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

春はもうすぐ、ですよね(*^^*)
そろそろ帝劇に着て行く服を探そうかな♪
ではでは、また(^^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは!
PC復活おめでとうございますー\(^▽^)/
わーいわーい、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日の雪、積もりましたよねー。
旦那様が雪かきして下さったのですか?羨ましいなあ~。
うちの旦那さんは7時前に家を出ちゃうので、
午前中の雪かきはいつも私です(T_T)
(出勤前に玄関前の雪だけどかしてあった(笑))

でも、雪のせいでお家の修理とは!(涙)
家とか家電ってアレもこれも一遍に来ますよね。
うちもそろそろ何か来そうな気が…。
でも今は予算が…ううう。
とりあえずその時が来たら考えます(笑)

そしてお嬢様のセンター試験、お疲れ様でした。
いかがでしたか?
うちの娘も来年は大学受験(を多分する予定(^^;))なので、
新聞に掲載された問題をチラッと見てみたんですが、
め、めまいが…。
大学入試はやはり大変ですねー。

お嬢様の努力が実りますように、
笑顔が咲きますように☆
心よりお祈り申し上げます(^人^)

こゆきさんも体調など崩されませんように、
お元気でお過ごしくださいね。
ではでは、また(^^)/


*うさうささんへ
うさうささん、こんにちはー!
さぼってゴメンだなんて、とんでもございません、
見て頂けてるだけでも感謝です、
ありがとうございます~(^o^)♪

ウロウロもゆらゆらも、本当に光ちゃんは
何やっても可愛いですよね(≧▽≦)―☆
この可愛さはただ単に痛いファンの欲目ではなく、
光ちゃんの心が綺麗だからなせる技!だと思ってます。
(と言っちゃうところが痛い(笑))

先日の雪は本当にしばらくぶりの大雪でしたねー。
うちには娘が受験の時に"すべらないように"(二重の意味で。笑)と
購入した雪道用のブーツがあるんですが、
(靴の裏に切り替え式の爪がついてるやつ)
1つあると結構重宝しますよ。
ただしデザインはダサダサですが(笑)

でも、こもれる時はこもって正解、だと思います♪
もうじきキラキラな座長に惹かれて
外へ出ずにはいられなくなるもの、ねー☆(^^)

FCチケットの発送は25日からなのですね。
これまたすごい直前ですねー、知らなかった。
教えて下さってありがとうございました。
ということは、またそわそわな週末ですね♪
オリスタ買ったら速攻で帰らなくっちゃ(汗)

うさうささんも体調を崩されませんように、
お気をつけ下さいね。
素敵な初日を迎えましょうねー♪
ではでは、また(^^)/


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
一般発売の電話、お疲れさまでした。
私も一応参加してみましたが、聞けたのは
「しばらくまって」「くまって」「へんこみあって」
ばかりでした(笑)。やはりすごいですねー。
もはやあの音声は冬の風物詩と割り切るしか…(^^;)。

でもその上ルクスタが売り切れだったなんて、
私なら泣いちゃいます~(ToT)
どうか今日は無事ゲット、して下さいね☆

新幹線の予約もそろそろですよね~。
光ちゃんを想いながらの旅、いいなあ。
どうぞお気をつけて無事に晴れの日を
お迎えになりますように!
私に出来ることがありましたらご連絡下さいね(^^)v
ではでは、また(^^)/

* * * * *

あー、すっきりした~♪
久々にたくさんお話しできて楽しかったです(^^)

次は何のドット絵作ろうかな~。
SHOCKに向けてSHOCKのドット絵がいいかな?
またそのうち作りますね。

今週末から息子の高校入試がいよいよスタートします。
息子が安心して力を出し切れるよう、
光ちゃんのサポートぶりを見習って(^^)
しっかりサポートしたいと思います♪

あ、自分のお仕事もだ(笑)
今週は明日から連日朝イチ出勤になるんだった…。
ということは、またダサダサ靴で出勤かぁー。
雪が積もりませんように(汗)

ではでは、また(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

