Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

変態2点(^^;)

今日のドット絵は、録画した堂兄、
三代目J Soul Brothersさん達に
「バスローブがいいよ」と言う光ちゃんを見てて、
思いついた変態ネタです…。

bathrobe_2.gif
さすがに正面からは…いや、真横からでも描けません(≧▽≦)
bathrobe_1.gif
まともなものも一応作ってみた。

こんなことしか思いつかなくてすみませんm(_ _;)m
ひかないで~~~(汗)

* * * * *

コメント下さったベスさん
(ベスさん&お嬢様も受験、頑張って下さいね(^0^)/)、
ユウキさん、ラベンダーの風さん、月美さん、
こんな私に受験のお話やご家族のお話、
SHOCKご観劇の予定のお話や
頼もしいサポーター光ちゃんのお話やラジオのこと、
たくさんの雑誌情報、などなど、
楽しいお話をたくさんありがとうございました(^▽^)

「がんばってにゃ」を下さった方々も
ご訪問、拍手、下さる皆様もありがとうございます(^^)
明日から本屋さん通いの毎日、楽しみですね♪

都立高校の入試対策は、地方出身者の私には
複雑で難しいです~(汗)
でもこの壁に向かってられるのも今だけ。
あと少し、頑張ります!(息子が。(笑))

とりあえず今のところ、一つ目の入試が終わってから
次の更新とお返事を書かせて頂ければ…♪と
思っておりますので、よろしければまたお付き合いくださいね。

皆様も風邪などひかれませんように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変態♪\(>∀<)/♪
お持ち帰りさせて頂きました♪
あっ!
今更ですが、明けましておめでとうございます!

もうすぐSHOCK開幕ですね。今年もどんなステージになっているのか楽しみです。

| 瑞貴 | 2013/01/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

瑞貴さんへ

瑞貴さん、こんにちは(^^)/
新しい年も変態ドット絵ブログへお越し下さり&
お持ち帰り下さり、ありがとうございます(笑)
SHOCKの開幕、とっても楽しみですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

| momo | 2013/01/30 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT