Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事と近況です(^^)

1週間ぶりの更新です。わーい!なんだか新鮮~☆
って、プチご無沙汰しておきながら…
申し訳ありませんm(_ _)m

息子の最初の受験は無事終わったのですが、
(現在、結果待ちです)
先週末に旦那さんが家のPCでないと出来ない仕事を
持ち帰ったためにPCを奪われちゃったのと、
私自身もお仕事が入ってたりしたので、
1週間もの間、ひとつのドット絵も作れませんでした。
ぶー( ̄3 ̄)

でも、いろんな雑誌でキラキラ座長モードな光ちゃんを
見ることができてドキドキの毎日です。
いやん、しあわせー(≧▽≦)!!

久々の更新なのに手ぶらで恥ずかしいんですが(汗)、
せめてお返事だけでも書かせて頂ければと
思いますので、よろしくお願いします。

あ、そうだ。
前回のバスローブの変態ドット絵(照)、
受け入れて下さったかたが結構多くてホッとしました(笑)
ありがとうございました(*^^*)

ではでは、1/21から昨日(1/29)までに
拍手、メッセージ、コメントを下さった皆様へ
お返事です(^^)
web拍手 by FC2


「がんばってにゃ」くださった
1/21 21:00のかた、21:19のかた、
1/25 01:37のかた、1/28 19:37のかた、21:45のかた、
「ぐっじょぶ」くださった
1/23 19:14のかた、 1/24 02:04のかた、
ありがとうございました(^▽^)

拍手だけのかたも、
更新のない間も様子を見に来て下さったかたも、
ありがとうございます(^^)

帝劇初日まであと少し、DVD発売まであと1週間(≧▽≦)
本屋さんには麗しい光ちゃんが並んでて
嬉しいですね~♪ウキウキしますね~♪♪

この幸せな季節を光ちゃんを感じながら
元気に走り続けていけたらいいですね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

* * * * *

コメントを下さったベスさん、ユウキさん、
ラベンダーの風さん、月美さん、
シークレットさん、あこさん、瑞貴さん、

拙いブログ主の話し相手になって下さって
とっても嬉しいです、ありがとうございます(^-^)

短いお返事しか書けなくて恐縮ですが、
せめてひとことずつだけでも…。
(瑞貴さんへのお返事は記事コメント欄のほうへ
書かせて頂きましたので、そちらをご覧下さいね(^^)/)

*ベスさんへ
お嬢様のご様子はその後いかがですか?
親も気が気じゃないですが(笑)、
一番大変な思いをしてるのは受験生本人ですものね。
あと少し、幸せな春が早く来ますように!!

*ユウキさんへ
ドット絵楽しみと言って頂けて嬉しいです、
ありがとうございます(^▽^)
もうあれから1年が経つのですねー。
お借りしたままのハンカチ…すみません(汗)
光ちゃんのおかげで素敵な出会いが
いっぱいありますね(^^)
後ほど改めてご連絡しますので宜しくです(^^)/

*ラベンダーの風さんへ
やっぱり王子には薔薇ですよね、薔薇(≧▽≦)!
あれを見てニヤけるなと言うほうが無理です(笑)
受験へのお気遣いもありがとうございました、
あと少し!頑張りますね♪(息子が(笑))

*月美さんへ
いつも光ちゃん情報ありがとうございます!!
全て知らなかったことばかりなので助かりました~。
(どんだけ疎いんだ(笑))
おかげ様で教えて頂いた雑誌、
全て拝見することができました(≧▽≦)
はぁ~、幸せです~♪
ジャニーズワールドでのハプニング、
なんて頼もしくて素敵なサポートでしょう☆
無事千秋楽を迎えられて本当に良かったですね!
次はいよいよ光ちゃんの番ですね。
私も帝劇の光ちゃんへ、パワー!!\(^o^)/
がんばるぞ、おー!!
(あ、月美さんも変態ウエルカム(笑))

*シークレットさんへ
うわうわうわうわー(笑)、
シークレットさんも変態ばんざい\(^▽^)/
ええっ、正面でもおけですか!?
いやいやさすがにそれは…それは…(照)
や、やりましょうか??いやいやさすがに…
(うまいこと出来ないか本気で迷ってる(^^;))
私からもラビュー(^з^)-☆Chu!!

*ラベンダーの風さんへ
いやー、ラベンダーの風さんも変態(笑)で
良かったですー!
一応後ろ姿にして妄想にブレーキをかけました(^^;)
受験への応援もありがとうございます。
ラベンダーの風さんちは来年なのですね。
うちは来年も受験ですー。今度は娘の番…(T▽T)
お互い子どもたちが良い春を迎えられるよう、
そして光ちゃんに会いに行けるよう
子どもたちの応援&光ちゃん資金作り(笑)を
頑張りたいですね☆
って、まずは息子の進学先が決まらないと!!(笑)

*あこさんへ
毎年恒例リダイヤル(笑)お疲れさまでした(^^)
繋がったの3時って、うわうわ~(汗)
でもまさか(≧▽≦)!!のご縁があって良かったですね!
うちは今年もMr.Sagawaは来ませんでしたが、
とりあえず戦いに悔いなし、かな(^^;)
後ほどあらためてご連絡しますね~(^^)/


* * * * *

最後に近況報告をば少々。

息子の最初の受験は無事終わりました(^^)/
今週の金曜日の合格発表で合格していれば
そこで受験は終了となり、
そうでない場合はその足で次の学校の
出願手続きに向かいます。

さ~、どうなるかな~??

とりあえず明日はまる1日予定がないので、
ポチポチしまくるつもり♪です。
なにを作ろうかな~♪♪
えっ、また変態!? いやいや、それは…(笑)
なるべくおだやかなものを作ろうと思います(^^;)
ではでは、よろしければまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT