Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

プチネタいろいろ ※私事追記あり

1週間ぶりの更新に拍手、コメントをありがとうございました!
昨日は久々に腰を落ち着けてポチポチできて、
時が経つのがあっという間でした。
はー、楽しかったー(^▽^)!

その成果をば…と言っても、
相変わらずチマチマと小さな絵ばかりですが、
よろしければ見てやってください(^^;)

まずは絵文字サイズの季節ネタ2つ♪
koonichan.gif
ツノツノ2本赤おにどん♪、な光ちゃん。
(うさみみ&猫耳をツノに変えただけだけど…)

ehomaki.gif
恵方巻き光ちゃんバージョン。
かじってもかじっても光ちゃん(*^^*)
でも食べられな~い(笑)

それから40×40のSHOCK関連を2つ。
rose1000a.gif
オリスタの1000回公演薔薇風

2013SHOCK.gif
2013年公演ポスター風

お気に召しましたらどうぞ(^^)

今日から2月ですね!
いろいろワクワク、ドキドキします。
無事初日を迎えられますように☆
幸せな毎日でありますように☆

ではでは、行ってきます!
arigato.gif

※追記※
今日の発表はダメでした―。残念(>_<)!
でもまだ今月いっぱいチャンスはあるので、
諦めないぜっ!こっから頑張るぜっ!
(と息子が奮い立ってくれることを願います(^^;))

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT