Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日 おめでとうございます(^^)

Endless SHOCK 2013 初日
おめでとうございます\(^▽^)/


2013年のEndless SHOCKの幕が上がる日が
ついにやって来ましたね(^^)

ここまでたどり着けた幸せ、
そして、ここから始まる帝劇2カ月、博多座1カ月、
さらに大阪1カ月、計4カ月もの日々。

時計を気にして、パワーを送って。
幸せでドキドキで、時にウルウル…な日々。
やっぱり光ちゃん大好きだ!という思いに
何度も何度も気付かされる日々。幸せですね(^^)

光ちゃんとカンパニーの皆様が
今日からの日々を無事に駆け抜けられますように。
笑顔の大千穐楽を迎えられますように。

素敵な座長。世界一のキラキラ。
光ちゃーーん!大好きだぞーーー\(^0^)/!
いざ帝劇へ、パワー!!!

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
一言メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^▽^)

月美さん、瑞貴さん、ともみさん、
シークレットさん、ぱぷりかさん、こゆきさん、
ももちゃんずのmoさん、うさうささん、びぃさん、
エンジョイママさん、
一言メッセージ「がんばってにゃ」や「ぐっじょぶ」、
「お持ち帰りします」「光ちゃんへパワー!!」など
下さったたくさんの皆様、ありがとうございます!!
プチ忙しくて皆様まとめてのお返事で恐縮ですが、
いよいよですね♪幸せですね♪(^^)

こんなささやかなブログでも
少しでも皆様のお役に立てていて、
光ちゃんを想う皆様とお知り合いになることができて、
ほんとうに嬉しいな…♪書いてて良かったな…♪と
皆様のおたよりに日々笑顔と元気を頂いてます。
本当にありがとうございます!
受験生の息子も果敢に次のチャンスを掴もうと
頑張ってるので温かい食事で応援する日々です(^^)

皆様のご観劇は、どこでいつごろかな?
観劇される皆様、どうぞ楽しんできてくださいね。

私も3月には帝劇で晴れて観劇(^^)の予定です。
どこがどう変わるのか非常に気になるのですが(笑)、
今のところネタバレなしで臨もうと思ってて。

ですので、このブログの記事も当面は
ストーリーや演出に関するネタバレはしない
(しないというよりまだ観れないから書けない(笑))
つもりですので、ご了解いただければ幸いですm(_ _)m

あっ、でもでも、ネタバレなしでのご観劇の感想は
全然オッケー☆ですので\(^▽^)/
って、わがままですね。すんません。

でも実際1カ月もネタバレなしで通すのは厳しいかな―。
雑誌でわかっちゃうかなー。
この前だって「BEST STAGE」だったかな?、
ふぉーゆー君たちの会話に若干、
(えっ、そ、そうなの(汗)!?)ってなりましたもん(笑)
※追記※ベスステじゃなくてナビスマイルでした(^_^;)。

ま、知っちゃったらそのときはそのときで。
以上、わがまま者の独り言でしたf(^_^;)

そんな自分の事情より(笑)、まずは
素晴らしい帝劇2カ月の始まりにかんぱーい\(^▽^)/!!
ですね。

ではでは、あらためてもう一度。
帝劇初日 おめでとうございます(*^^*)
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

