Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

うほうほ(^^)

初日の日記で「ネタバレしないつもりですー」と言いながら、
「ZIP」と「めざまし」はしっかりちゃっかり観て、
これぐらい見たって許されるよね(^▽^)/ハハッ♪(←ミッキー風に)
とウホウホしてる私です(笑)すんません。

さらに、そりちゅど会長様のブログにお邪魔して、
昨年に引き続き今年も「あのシリーズ」があることを知って
ますますウホウホ♪\(^▽^)/(笑)
(そりちゅど会長様、きゃー♪!!ありがとうございます!!)
でもこれは知っててもOK!というよりむしろ
知ってたほうがワクワク度断然アップ♪なネタですよね(^^)b
嬉しいなぁ~。楽しいなぁ~(^^)

光ちゃんがコウイチを生きる毎日は
胸がキュンとなって、でも、とてつもなく幸せで。

朝起きるときは「今日も頑張ってみるか!」
夜寝るときは「明日もやってみるか!」
と、前向きな気持ちになれるんですよね。
光ちゃんが走り続けてる、そう思うだけ頑張れる。
すごいことだなぁ…と思います。

今日も無事幕が上がり、下りますように。
笑顔が溢れるよい一日でありますように(^^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、いつもありがとうございます。
以下、2/4から昨日(2/6)までに拍手やメッセージを
下さった皆様へのお返事と近況です。
web拍手 by FC2


まずはお返事から。

ティリアンさん、エンジョイママさん、ベスさん、
月美さん、瑞貴さん、
2/4 10:55のかた、17:20のかた、17:21のかた、
20:50のかた、2/5 07:17のかた、

どうもありがとうございますー!!\(^▽^)/thanks1.gif

このところ、おひとりおひとりにお返事を差し上げられず、
申し訳ありませんm(_ _)m
お返事が書けないのにコメントをもらい続けるのもどうなんだろ…
とも思うのですが、悲しいかなへなちょこ管理人ゆえ、
自分が書いたものや作ったものが喜んで頂けたとわかったり、
話しかけてもらえたりするとすごく励みになるので
図々しくも受付させていただいてる次第です(汗)

昨日はどのくらい雪が降るのか心配だったけど、
大雪にならなくて良かったですね。
もうすぐマイ初日のかた、まだまだのかた、
人それぞれ置かれた状況は違っていても
日々帝劇へ光ちゃんへパワー\(^▽^)/!!の想いは同じ(^^)
それって、すごく素敵なことですよね。
たくさんのパワーが光ちゃんに届きますように!!
コメントやメッセージありがとうございました、
また遊びにきてくださいね(^^)/

* * * * *

次に近況と今後の予定です。

今日はお仕事がお休みなので、
これからドキュメンタリーDVDを観ますが、
今年もSHOCKドット絵を作ろうと思ってます(^-^)♪

ただ今年は、フルタイムではないとはいえ仕事を始めたため
昨年よりも制作&アップのペースが落ちそうなので
(あ、「落ちる」は禁句だった!!)
(↑こゆきさーん、ネタ借りました(笑))
お返事を書く時間をドット絵を作る時間にあてさせて頂くほうが
より楽しんで頂けるかな?と思いまして、
そのようにさせて頂こうかなと考えてまして…。

私にもっと読解力&文章力があればぱぱっ☆と的を得たお返事を
書くことが出来るのでしょうが、そうもいかなくて…。

これからもおひとりおひとりのメッセージや拍手に
画面越しではありますが舞い踊りながら喜びつつ
ドット絵を作る力に変えていきたいと思いますので、
喜びの舞をテレパシーで感じ取って頂き
(えっ、おばちゃんの踊りなんてイラナイ?(^▽^;))
お付き合い頂けるととっても嬉しいです。

あっ、ここでのネタバレトークの範囲は
ZIPとめざましの映像と「好きな食べもの」の範囲、
ということで。とりあえずは…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、DVDを観ますか…。
やっぱり、覚悟がいりますね。

光ちゃん、大好き。心して観ます。
ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT