Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

光ちゃん情報

少し前から娘が風邪気味でコンコンと咳をしてたのですが、
ちゃっかりもらってしまったようで
昨夜は何年ぶりかに少し熱を出してしまいました。
でも、ほぼ1日寝て、夕食も作らずにコンビニで済ませてもらい、
夜も10時前には寝た甲斐あって、今朝になったらすっかり元気、
元どおり~♪です(^o^)。

冬場の体調管理あってこその光ちゃんファンですもんね、
より一層のうがい手洗い&食事と睡眠、心がけようと思いました。
web拍手 by FC2


それに今夜は「きんすた」、公開生放送の光ちゃん♪
地域限定での放送ではありますが、どんな光ちゃんが
放送されるのかな~♪と想像と期待でワクワクしています。
光ちゃんは今どこにいるのかな~?
純粋に楽しみ~!!♪って待てる番組があるのは
本当に嬉しいですね。

例年にも増して今月は情報が玉石混淆なので(-_-;)
(玉石混淆(ぎょくせきこんこう)=
すぐれたものと劣ったものが区別なく入り混じっていることのたとえ。
宝玉と石ころが混じり合っている意から。
▽「玉石」は宝玉と石。よいものと悪いもの、賢者と愚者などのたとえ。
「混淆」はいろいろなものが入り混じること。「淆」は「交」とも書く。
以上goo辞書より)
それらの中からピピッ☆とときめくものだけを拾おうと苦戦中。(^^;)
光ちゃんファンの皆さんが素敵な光ちゃんや光ちゃんの言葉に
出会えて元気になれますように☆と願います。

たくさんの拍手をありがとうございました。
以下Web拍手コメントのお返事です。
サオリさん、ゆうさん、びぃさんへ

* サオリさんへ
こんにちはサオリさん、お久しぶりです(^o^)
またお話できて嬉しいです、ありがとうございます!
ようやく動き出す季節になりましたね♪
サオリさんの入会もこの時期なのですか~、
お互い本当にヤキモキしますよね。
今度の帝劇FC枠、振込用紙が2枚なのは嬉しいけど
100回公演の時も1回分ダメでしたから
今回もどうなのかなぁ…という気は私もしますが、
しばらくカレンダーと日程表でにらめっこですね。
サオリさんにも無事当たりますように☆と心から願っています!
あ、会報は私も読んでませ~ん(^o^)
ではでは、また♪

* ゆうさんへ
こんにちは、ゆうさん! お久しぶりです(^o^)
ゆうさんも動き出しましたね~♪(^^)
いよいよこの季節が来て本当に嬉しいですね。
「続きを読む」、上手く作動しないのですか?
こちらからは大丈夫なのですが、他にも同じような方が
いらっしゃるかもしれませんね、ごめんなさい(汗)

「続きを読む」で伏せても、別に伏せなきゃいけないような
大そうなことを書いてる訳でもないので(笑)、
しばらく追記せずに書いてみようかなと思います。(^^;)
変わり映えのないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お互い無事座長に会えるよう、頑張りましょうね!
ではでは、また(^o^)/

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん♪
旦那様もご覧になって下さったのですか!?
キャ~、恥ずかしい~(>▽<)!!
こんな奴ですが、「どうぞよろしくお願いいたします(^^;)」と
お伝え下さい。(笑)
メールは別途送らせて頂きましたのでご確認下さいね♪
ではでは、また!

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
先ほどお友達が、今日の「THE博多座」の光ちゃんを
送って下さいましたので、その幸せのおすそわけ☆です♪
こちら→ その1 その2 その3

キャー、素敵~~~(^o^)☆ 座長、最高っす!!

光ちゃんと光ちゃんファン、SHOCKファンの
かけがえのない季節、待ちに待った季節が
たくさんの幸せな笑顔でいっぱいになりますように☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT