Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ふたつめ♪

またまた三頭身ですが…

♪やがってーみえる にゅーほーらいぞ~ん♪
horizon1.gif

この続きも、イイんですよねー♪
続きを作ってる途中ではあるんですが、
もうちょっと時間がかかりそうなので今日はここまで。
そのうちまた作ろうと思います(^^)

今日は休演日ですね。
番組収録、終わったかな?まだかな?
どうか無事楽しく終わりますように。

息子に、ひとつ、合格通知が届きました(^▽^)
あと一回、前回推薦入試で叶わなかった学校に
再チャレンジできる最後のチャンス、一般入試を残すのみ。
無理して頑張れ!!(笑)と願っています。

そしたら私も光ちゃんに会いに行ける春が来る~(*^▽^*)
(て、おいおい(^^;))

とりあえず素材のみ置き逃げで(^^;)

ご訪問&拍手&コメント&メッセージ、感謝感謝です!!
皆様も体調を崩されたりしませんよう、
お気をつけ下さいね。
そして、光ちゃんへパワー!!

ではでは、また(^^)/
arigato.gif





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT