Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンダンッダダン♪

三頭身で可愛い系が続いたので、今日はクール系で。
Higherの間奏部分、スリラーっぽいところ。
カンタンに作れるかと思ったら、けっこう難しかった…orz。
ううう、力不足m(_ _)m

higher_intvl.gif

とりあえずエンドレスに♪ダンダンッダダンします。
よろしければどうぞ(^_^;)

* * * * *

今日は本屋さんへ行ってきました(^^)
テレビ誌でしょ、オリスタでしょ、QLAPでしょ、
ネタバレしないようそっとページを開きかけて、
きゃあーーーー☆☆!! とあわてて閉じる、という。
明らかに変な人です(^^;)

でも、ちらっと見えたページの神々しいこと眩しいこと☆
ああ、まぶしい…まぶしすぎるよ光ちゃん…。
チラ見だけで、やられてしまいました(笑)

とにかくお買い上げのみして、
レポを見るのはマイ初日後のお楽しみ。
のつもりなんだけど、
積まれた雑誌の山から眩しい光が…(≧▽≦)☆
この誘惑に勝てるのだろうか…(^^;)

というわけで、今日は夜公演ですね。
今夜も素敵なステージになりますように。
光ちゃんへ、パワー!!\(^▽^)/

ご訪問、拍手、コメント、メッセージ、
いつもありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

