Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ダンダンその2&マントマジック

先日のだんだんっだだん♪の続きと、
今年もコレはあるのかな?消えるマント光ちゃん。です。

higher_intvl2.gif
伝わるといいのですが…(汗)
こっからの踊りもまたカッコイイですよね☆

mant.gif
光ちゃんの顔が隠れると、
リカさんはもう消えてるハズとわかってても、
つい、やんやん&ドキドキ…☆

今日は息子は最後の追い込みで塾へ、
旦那さんはマラソン大会へ、
娘はまだ布団の中(=夢の中。笑)へ、
それぞれお出かけしてしまってるので、
日曜日だけど自分の時間が持てました\(^▽^)/

今日も無事に幕が上がり、おりますように☆

拍手下さる皆様、コメントやメッセージを下さる皆様、
月美さん、シークレットさん、びぃさん、
そのほかご訪問下さる皆様、ありがとうございます(^^)

素材はどうぞ気兼ねなく楽しんで下さいね(^▽^)
もらってばかりで申し訳ない…なんてこと、ないです。
もらって下さってありがとうございます!!ですので♪
どうしてもお礼がしたいというのであれば、
ぜひ拍手をたくさん・・・(笑)

私の初日は3月11日です。
皆様が素晴らしく感動されてるので、すごく楽しみです。
はやく光ちゃんに会いたいなあ…。
それまでの毎日を、まずはがんばらないとね(^^)

というわけで、ではでは、また(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT