Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

れでぃおあのっとれでぃおあのっと&帝劇(^^;)

プチお久しぶりです、元気です(^▽^)!!
今日は1日2公演、もうすぐ夜公演の幕が上がりますね。
マニアックなやつ2点。
なんとか間に合いました(^o^;)

teigeki.gif

america2.gif

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
一言メッセージで励まして下さった皆様、
月美さん、ベスさん、☆青うさぎ☆さん、
mikanさん、エンジョイママさん、ティリアンさん、
ほんとにほんとにありがとうございますーーー!!

光ちゃんが大好き(≧▽≦)♪な気持ちがたくさん伝わる、
皆様のお言葉のパワーのおかげで
「よっしゃ、これ作りたい!!」と始めたものの
マニアック過ぎて時間がかかった素材を
(自業自得なんだけども)2点、
完成させることができました(^▽^)。わーい♪

息子の最後の入試も、いよいよ明後日になりました。
合格発表は来週の金曜日ですが、果報は寝て待て(笑)。
そして火曜日から1週間はお仕事が休みなので、
これで私もひと段落です。
来週はおひとりずつお返事を書けたらいいなと
思ってますので(マニアックなやつも済んだしね(^^;))、
よろしければおつきあいくださいませ。

次はサクッと見易いものを作りろうっと。
あっ、あと20分で開演だ!
無事幕が上がり、下りますように☆
光ちゃんへ、帝劇へ、パワー!!(^▽^)/
ではでは、また(^^)/
thanks1.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT