Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

帝劇修正追加版

昨日アップした帝劇のドット絵。
意気揚々と娘に見せたら「えー・・・」と
思いきり引かれてしまい、ショック(T▽T)!!
えー、可愛いと思ったんだけどなー。

ま、関係ないヒトから見れば、
ニマニマしながら建物のドット絵を作る時点で
すでにアウトですよね(^▽^;)
しかもハートまで飛んでるし(笑)

それでも、可愛いのは苦手って人もいるよねと思い直し、
クールに改良したバージョンを作りました。
ついでだから昼公演と夜公演。

teigeki_hiru.gif teigeki_yoru.gif

娘よ、これでどうだっ!!(って、いま学校だし…(^^;))
よろしければどうぞ~♪

今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ですね。
子猫ちゃん化け猫パワー、帝劇へ飛んで行けー\(^▽^)/☆

今日も明日も明後日も、無事幕が上がり降りますように。
よい週末でありますように。

ご訪問、拍手、メッセージや温かいコメント、
いつも本当にありがとうございます!
拙い素材ですが楽しんで頂けて嬉しいです(^^)
メールを下さったかたもありがとうございました!!

光ちゃんのおかげで素敵な方々と知り合えて
楽しくて幸せな毎日です(^^) 感謝感謝です。
私も来週お返事を書かせて頂くのが今から楽しみで♪
アッ、その前に受験だった(汗)
週末の主婦&母&週明けお仕事、がんばりまーす!!
皆様も良い週末をお迎えくださいね。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif







web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT