Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

more帝劇&ウッドベース(^^;)のちお返事

久々にお仕事のない火曜日です(^^)
午前中は、しばらく通えてなかったヨガに行ってきました。
予想通り以上にガッチガチのヨロヨロ(笑)。
やっぱ、通えなくても自宅で続けないとダメだなー。
と反省して帰ってきました(^^;)

でも今日のドット絵は、いろいろありますよー♪
帝劇の可愛いバージョンに夜と昼夜一緒のを追加、
おまけで堂兄でチラッと映った過去映像から
ウッドベースを弾く王子様(^^;)

teigeki_night.gif teigeki_all.gif

base.gif

使い勝手の良さそうなものから難しそうなものまで、
一挙に上げました(^▽^;)
お役に立てるようでしたら、どうぞ~♪

ではでは、コメント下さった皆様へのお返事です。
いつから書いてないっけ?と振り返ったら、なんと2/8分から!
すすすみませんー(汗)
お名前だけ書かせて頂いたかたもいらっしゃいますが、
あらためて一言だけでもお話させてもらっていいですか?
いいですよね?(^^;)

というわけで、
2/8から今日までに拍手コメント、メッセージを
下さった皆様へお返事です(^^)

web拍手 by FC2


まずはコメントを下さった皆様へ。

*2/13 09:08のかたへ
受験への応援、ありがとうございました\(^▽^)/
いま結果待ちです。咲くといいな~♪

*ティリアンさんへ
アンダルシアって、リアルにアンダルシアだったんですよね!?
すごーい♪!! まさに憧れます(*^^*)
マイ初日おめでとうございました。いかがでしたか?
また熱く語り合いたいですねー(^^)

*☆青うさぎ☆さんへ
このたびは色々とありがとうございます(^-^)
ドット絵ってこうやって使えばいいのかー!!と
ものすごく感動しました(^▽^)
そんな頼りなく不束な私ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^;)/

*月美さんへ
ご観劇おめでとうございます♪よかったですね(^▽^)
光ちゃんのまわりのかたから聞こえてくるお話は
いつも優しい空気に包まれてますね。
優しく微笑む光ちゃんが見えるよう…(*^^*)

ドット絵のこと、大好きが詰まった絵…
そんなふうに言って頂けて嬉しいです(感涙)
月美さんの光ちゃん情報やお話からも、
光ちゃん大好きな気持ちがばんばん伝わってきますよ☆
読んでるととっても幸せで(^^)ありがとうございます♪
一言メッセージも感謝ですー!!
これからも無理やりにでも大好きを詰めて(笑)
ドット絵作りますんで、よろしく(^^)ゝ


*シークレットさんへ
まばたき(笑)、気に入ってもらえて良かったですー♪
私もドキュメントは大事に大事に観てます(^^)
白い衣装のところは私が撮ったWSには
映ってなかったんですが、どーなってるのかな?かな??
ワクワクドキドキ…♪
マイ初日が終わったら新しい衣装にしますね(笑)
お心遣い&一言メッセージもありがとう(^^)/


*ベスさんへ
マイ初日、おめでとうございました(^▽^)/
その日は一日、祈ってましたよ―☆
ベスさんの願いもお嬢様の願いも叶いますように!!
光ちゃんと共に、どうか走りきって下さいね(^^)/


*エンジョイママさんへ
マイ初日、おめでとうございます☆
脳内再生はがんばってますか?(笑)
私は夢のお話の"K&J"が頭から離れません(笑)
でも、どんな夢でも、会えたら嬉しいですよね(^^)
私も観ましたよ(*^^*)どんな夢かは…書けません(照)


*桃子さんへ
ネタバレなしでのマイ初日、おめでとうございます(*^▽^*)
私も、光ちゃんのことになるとダメ(笑)、同じです。
どれだけ期待してもそれ以上、きゃあっ!!
ですよね!!楽しみですー!!


*びぃさんへ
おかえりなさいませー(^▽^)♪
期待以上のことをする人が期待して下さいって
言うんですものね、期待の上の上に決まってますね☆(≧▽≦)
マイ初日、おめでとうございました♪


*mikanさんへ
「SHOCK仕様」そう言って頂けて嬉しいです(^▽^)♪
ご観劇の感想も、ありがとうございました。
私もますます楽しみになりましたー♪
お友達の反応も嬉しいですね。でもこれでまた
チケット戦が…(笑)
新しいお仕事、がんばってくださいね!!


*神楽さんへ
ザ博多座、あららなんと…残念でしたね(^^;)
チケット完売だから?うーん(;_;)…。
でも諦めない(笑)もう少したったらきっと、ですよp(^^)q

ドット絵もSHOCKとともに進化だなんて、
わわ、うわ~~~(T▽T)ありがとうございます!!!
でも実はうちのPCも危ないんです(苦笑)
でも頑張ります!!
神楽さんも新しいお仕事、
楽しんでがんばってくださいね(^^)/


*ラベンダーの風さんへ
キラキラに完全ノックアウト☆
やったー、おめでとうございますー\(^▽^)/
そんな場所から観たら当分寝られないですよね(笑)
毎年、今年が最高!そう思わせるって凄いですよね。
もうずっとついていきますですー☆


*光華さんへ
光華さん、はじめまして(^^)
光ちゃんファンのツボ、押さえてありますか!?
良かったです~♪\(^▽^)/
ときどき「なんじゃそれ(笑)」みたいなのも出ますが、
そんな時は「出たな」と笑って頂いて…。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)/


* * * * *

そして、一言メッセージ欄より、
「光ちゃんへパワー!!」下さった2/8 08:47のかた、
2/14 17:22のかた、2/15 21:21のかた、
2/17 20:30のかた、2/21 22:37のかた、
2/24 17:52のかた、2/25 15:46のかた、
2/26 08:36のかた、

「がんばってにゃ」下さった2/7 22:38のかた、
2/8 01:44のかた、2/10 23:39のかた、
2/12 20:55のかた、2/13 02:55のかた、
2/14 17:22のかた、20:19のかた、
2/15 02:19のかた、2/17 13:09のかた、
2/21 22:37のかた、2/23 08:12のかた、

「ぐっじょぶ」くださった2/10 02:13のかた、
2/10 21:45のかた、23:37のかた、
2/12 21:55のかた、2/16 02:46のかた、
2/17 17:21のかた、2/21 17:53のかた、19:57のかた、
2/22 01:40のかた、21:23のかた、2/25 15:47のかた、

「お持ち帰りします」下さった
2/17 13:09のかた、20:29のかた、
2/23 15:42のかた、2/25 15:47のかた、

皆様本当にありがとうございました(^0^)valentine.gif
とっても嬉しかったです!
拍手だけのかたも、そっと背中を押して頂いてるようで、
とっても嬉しいです(^-^)

なかなかお返事を書けなくて恐縮ですが、
頂いた拍手やメッセージ、コメントは
すべてポチポチパワーに変えて頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

というわけで、明日もお仕事はないので、
今のうちにこれからもう1個ポチポチします。
ではでは、また(^▽^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

