Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

フィナーレとご報告とお返事

今日から3月ですね。
吹く風に暖かさを感じる日が増えてきて、
コウイチ、春が来るよ…と思う今日この頃。

昨日の発表で、息子に15の桜が咲きました(*^^*)
気に掛けて下さってた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

地道にコツコツ積み重ねてきた2年間、
(中1のときはノホホンとしてたので(笑))
自分の番号を見つけたときの彼の「やった!!」という表情と
拳を握りしめたガッツポーズが、まぶしかったです。
3年間、元気に過ごせますように、良き友に出会えますように、
いろんな体験をして自身の可能性を広げていけますように。
イイ男になりますように(笑)

などと余計なことまでペラペラと失礼しましたm(_ _)m

今日の素材は、こちら。
finale.gif
フィナーレの壇上の、コウイチ。です。

コメントやほかのブログ様で教えて頂いたのですが、
光ちゃん、足をひねってしまったんですね(>_<)
でもそれを話してくれて大丈夫と言ってくれたと。
光一2号が出ます(笑)なんてふうにも話したと。

アクシデントを肩肘張らず話せるようになった光ちゃんと、
それを聞いても受け止められるようになったファン、
いろんなことを経て強くなったのは
光ちゃんだけじゃなく私たちファンもなんですね。

光ちゃんが私たちを受け入れ、私たちが光ちゃんを受け入れ
同じ場所を目指して一緒に走ってるような。
そんな一体感にうるっ…とします。
光ちゃん、話してくれて、そして頼もしい言葉を
ありがとうね。

2公演、心配じゃないと言えば嘘になるけど
光ちゃんとたくさんの人が今日も輝くステージで
幸せになれることを喜ぶ!心配する分パワーを送る!
自分の仕事をちゃんとやる。
今の自分にできることってこれぐらいしかないもん。
がんばるさっ!

無事に幕が上がりフィナーレを迎え、
無事に幕が下りますように。
光ちゃんの怪我が、早く良くなりますように。

ではではお返事です。
web拍手 by FC2


拍手コメント下さったkukoさん、ベスさん、びぃさん、
月美さん、シークレットさんへ

*kukoさんへ
kukoさん、いらっしゃいませ♪
楽しみにして頂けて光栄ですー(^▽^)
私も光ちゃん一筋!(笑)
これからもよろしくお願いいたします(^^)
おかげさまで桜も咲きました、ありがとうございます。

*ベスさんへ
楽しく受験できた、その言葉に拍手!!ですね(^^)
まずはお疲れ様でした。お体お気をつけて下さいね。
お嬢様に桜が咲きますように。

*びぃさんへ
応援ありがとうございました。
そうなんですよねー、年をとると涙もろくなって(^^;)
あんなに小さくて可愛かった子が、
もうこんなに大きくなって…毎日見てても思いますから(笑)
甥っ子さんに入学祝弾んであげて下さい(笑)
もうひとつ桜が咲きますように!

*シークレットさんへ
こちらこそお持ち帰りありがとうございます~♪
ヒラヒラ~、ヒラヒラ~?えー、なんだろー!?
もうちょっとの我慢(≧▽≦)、楽しみにしてますね!!
保護者会仕様の私、ですか?ふふふ…。
保護者会仕様の私が観たいなら、ごらん。
これがへなちょこの見本!(笑)
ご想像にお任せしまーす(逃げた(^o^;))


*月美さんへ
お持ち帰りありがとうございます、
桜も咲いて本当にホッとしました~(^^)
でも光ちゃんが足を…(>_<)
でもでも光一2号はキラキラの安定感で素敵!!
なのですね。さすが!!(≧▽≦)☆
光ちゃんってば、なんて素敵なんでしょう。
NHKさんの放送(されると信じてる(笑))、いつだろー♪?
楽しみですね(^^)
ほんと、1号の足が早く良くなりますように。
私もパワー\(^▽^)/!!

* * * * *

ご訪問・拍手下さる皆様、一言メッセージ下さった
2/26 08:36のかた、20:03のかた、20:06のかた、23:43のかた、
2/27 01:33のかた、☆青うさぎ☆さん、23:31のかた、23:46のかた、
ありがとうございます(^-^)/
たくさん元気を頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、保護者会やら入学手続やらで
パタパタしてたのでまだBest Stage買えてないのです(汗)
本屋さんへ急げー!!(^▽^)=3
ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT