Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の化け猫…にゃんこちゃんたち(^-^;)

今日は休演日ですね。
1号も2号もカンパニーの皆様も光ちゃんファンも、
今日は体と心を休めて疲れをとって、
明日からまたパワーを発揮できますように。

増田くんが観劇された日の公演で光ちゃんが
「俺の化け猫…にゃんこちゃんたち」って言ったそうですね。
もー、光ちゃんったら(≧▽≦)
「俺の」だって、俺の…(//▽//)きゃあ。
(化け猫と呼ばれて喜ぶファンも可笑しいけど)
「俺の」が嬉しくて化け猫素材を作ってしまいました。
(それも十分おかしいけど)

bakeneko_shiro.gif bakeneko_kuro.gif bakeneko_cha.gif

しかも3パターン(笑)
こんなの誰が使うんだー!と思っていただければ
幸いでございます。

それから、ご報告をひとつ。
先日、息子が携帯を買うのに便乗し、ついに私も
iphoneデビューを果たしました。わーい\(^▽^)/

わかんないこといっぱいあるけど、なんか楽しいですー♪
1週間後の初観劇までには少しは慣れるかなぁ??
(↑そう簡単にいくか(^o^;))

私の以前のアドレスをお持ちのかたには
新しいアドレスのお知らせをお送りしたつもりですが、
どこまで送ったか途中でわからなくなってしまいました(爆)
うち届いてないよ―!!というかたがいらっしゃいましたら
拍手コメントよりお知らせくださいm(_ _)m
(こんなんで拍手ボタン押させてごめんなさい(汗))


* * * * *

月美さん、桃子さん、こゆきさん、ベスさん、
ラベンダーの風さん、☆青うさぎ☆さん、うさうささん、
楽しいお話やお祝いコメントをありがとうございました!
一言メッセージや拍手、ご訪問下さった皆様も
ありがとうございます(^^)

今週はお仕事があるので今日は素材と近況のみのUP、
また明日以降はお返事&素材更新が滞りがちになりますが
なにとぞご了承くださいm(_ _)m

とか言いながら、もうひとつ書きたいことが…。
先日とあるソーセージの美味しいお店へ行って来たので、
そのお話と個人的な感想をちょっとだけ。
お店のネタバレをしたくないかた、もしくは
おまえの感想はどうでもいいよー(笑)というかたは
ご遠慮くださいね。ではではどうぞー。
web拍手 by FC2


たまたま近くまで出かける用事があり、そうだこの機会に♪と
米花くんのお店に行ってきました。

商店街を抜けたあたりの、小じんまりした可愛らしいお店。
店内に入ると、厨房に懐かしい濃いお顔(笑)がありました。

くりくりした大きな目が、とっても綺麗。
遠くから見てた頃はそんなに気付かなかったけど、
すごくお顔が小さくて、可愛いんですね。
元気そうないい笑顔に思わずウルッ…となりかけたけど。
開店おめでとうございます、踊り大好きでした、
頑張ってください、って、一気に言えた(笑)

一緒にお店をしてるお友達もとても気さくなかたで。
気持ちよくお話&お食事をさせて頂きました。

カウンターには光ちゃんからの胡蝶蘭と、
剛君からの「BBL」という花で作った文字の入った
フラワーボックス(900回公演の時みたいなお花です(^^))
が飾られてて、上の棚のほうにはさやかちゃんからのお花も。

光ちゃんのお花を近くで眺められる席で
ヨネさんともお話できて、お食事も運んでもらって。
なんて贅沢なんだ…と多少戸惑いながらも
まわりのお客さんたちと共にソーセージが焼けるのを待ちながら、
会話を楽しむ、ゆっくりとした時間を過ごしました。

でも正直言うと、会えてホッとしたのと不思議な気持ち…?と。
私にはまだ、目の前の彼とステージの上にいた彼とを、
うまく結び付けられなかったんだと思います。
未熟者でダメだな。

でも、一生懸命ソーセージを焼いてる背中は
とても活き活きしてて・・・だから、これでいいんだよね。
開店したばかりで当面は落ち着かないかもだけど、
やはりそこは「無理してがんばれ」で(笑)
光ちゃん、ヨネさん頑張ってたよ(^^)

ヨネさんとお友達が、
たくさんの笑顔の「ごちそうさまでした」を聞けますように。
新しい人生が幸せであるよう祈ってます。

写真を撮らなかったのでお見せするものがないんですが、
せめてこちらを。

「よねさんのおすすめ」はミネストローネ(^^)でした。
ソーセージもミネストローネも美味しかったよ(^^)♪
また行きたいな。今度はお酒も飲みたいな。

ちなみに、これから行かれる方のご参考までに…。
私が行った平日は比較的落ち着いてましたし、
営業時間等日々いろいろ変化しているようですが、
ドーン!という感じのお店ではなくこじんまりしたお店です。
ソーセージを焼くのに多少時間がかかるので
店内で召しあがる際もテイクアウトの際も
なるべく時間に余裕をもってお出かけになるようおすすめします。

行かれる皆様が美味しいソーセージと素敵なヨネさんたちに
会えますように(^^)
それぞれが自分のベストステージで輝ける平和な毎日で
どうかありますように。
そして、今日一日がよい日でありますように。
長々とお付き合い下さってありがとうございました。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

