Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

空と桜

『明日から燃えます(笑)』と気持ちは燃えるのだけど、
お仕事と学校PTAに時間を取られ、
ちーとも燃やせません(泣)うがー!
でも、どちらもやらねばならぬことだから仕方ないですよね。

せめてものポチポチ1こ。
あとで修正するかもと言ってた夜海と桜を
大空バージョンにしてみました。
sakura_sora.gif

新しいポチポチをお披露目できるまでには
もうしばらくお時間がかかってしまいそうですが、
しばしお待ちくださると幸いです。m(_ _)m

11日にお会いできた皆様、ありがとうございました。
はじめましての方々もお久しぶりですのかたも、
こんな言い方変かもですが皆様とても笑顔がキラキラで、
優しくて親切にしていただいて嬉しかったです(*^^*)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
一言メッセージやコメントを下さる皆様、
行ってらっしゃいコメント下さった皆様も
本当にありがとうございます(^^)
気にかけて下さって嬉しかったです。

一言ずつで申し訳ないのですがお返事をば…♪

*うさうささんへ
あの歌は「ふたりはなかよし」でしたか!
「ふたりはブンブン」だって(笑)いい加減だな―(笑)

*月美さんへ
光ちゃん、とっても素敵でしたー(うるうる)
NHKさんが光ちゃんSHOCK特集を!?
きゃあ~☆楽しみですね!!

*mikanさんへ
ホントに凄かったです~涙線がもうもう…(T▽T)
iphone私でも使えるからmikanさんなら全然OKですよ♪
お待ちしてますね(すぐ追い越される先輩ヅラ)

*ユウキさんへ
胸中複雑ですね(^^;)
でも娘は娘、母は母でも良いと思いますよ♪
何かが伝われば大丈夫(^^)v 

*ももちゃんずのmoさん
了解しましたー(^^)v
ご連絡ありがとうございました! 

*まひろさん、
はじめまして(^^)
同じ公演が同じマイ初日でしたか!わー、ご縁ですね~♪
「ただただ素敵」、同感です(^^)
ほかの言葉がなかなか出て来ません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

* * * * *

光ちゃんって、すごい人ですね。
こんなにも笑顔や元気や幸せを届けてくれる。

幸せだなぁ~…。
光ちゃんも、幸せでありますように。
今日も当たり前な素晴らしい1日でありますように。

ではでは、また(^^)/
arigato.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT