Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年版3点

NHKさんの特集が素敵で、たまりません。
大好きだなあ、光ちゃん。ほんとうに、かっこいい。

ちょっと、がんばってみました。
このまま載せるとネタバレになっちゃうので、
画像をご覧になりたいかたはテキストリンクをポチっと。
 オープニング2013年版
 二幕「夢幻」より

【追記&お詫び】
リンク先のドット絵は踊るやつなんですが、
携帯からだと静止画になってることがあるようです(> <)
今のところ原因不明&対処法わからずです~、
ごめんなさいm(_ _)m


ドキドキ…うまく出来てますか??
ちなみに、ネタバレ回避のかたでも
楽しんで頂けそうなものもご用意しました(^^)

Shall We Danceのヤラ&リカのバックで、
左右に揺れながら踊ってるコウイチ。
swd_1.gif
♪はーなーもー さきみーだーれー

私の頭の中の記憶だけで打ったので、
間違ってたらごめんなさいです(>▽<)
私の眼にはこんなふうに見えました(^^;)。

* * * * *

ご訪問、拍手、メッセージやコメントなどなど
いつも温かい励ましを本当にありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、お返事と観劇の感想は、
もう少し燃えてからにさせていただきたく…。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さー、明日も燃えるぞー(^▽^)/!!
arigato.gif





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

