Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い光ちゃん&のれん&乗るのね!なやつ

ネタバレ関係ない系の絵文字を2つと
ネタバレ系ドット絵1つ。作りました。

まずは関係ない系から。
髪を切った光ちゃん cutecut.gif

東山さんから頂いた楽屋の暖簾。
ノーマル版noren.gif
座長が出てくる版(笑)norenzacho.gif

ネタバレ系。
そこに乗るのね!!カッコイイーー!!
と驚いた場面(^^)→こちら

※お詫び※
私の携帯(iphone)からは普通に動いて見えてるんですが、
携帯によってはリンク先の画像が静止画になってるようです。
もしまた今日も静止画でしたら、ごめんなさい(>人<)
(↑なぜだか原因がわからないデジタル音痴…orz)

今日の東京地方は強い風が吹いています。心配ですね(> <)
行かれるかたがたが無事帝劇へ到着されますように。
2公演、無事に幕が上がりおりますように。

* * * * *

ご訪問、拍手、メッセージやコメント下さる皆様、
ありがとうございます(^^)

つたない素材なので喜んで頂けてるかな??と
おそるおそるUPしていますが、
皆様のメッセージにとても励まされています(^^)

おまけにこまめに情報チェックできてないので、
コメントで光ちゃん情報やテレビ・舞台のご感想、
同じ公演だったのですね!の喜びや
楽しい光ちゃん語りなどなどお話頂けて嬉しいです。
月美さん、シークレットさん、
ベスさん、はじめましてさん、びぃさん、ユウキさん、
ラベンダーの風さん、ももちゃんずのmoさん、
ありがとうございました(^▽^)

明日は息子の卒業式です。
役員さんの最後のお仕事もあるので
PCもポチポチもお休みかな(^_^;)
落ち着いたらお返事&次のポチポチをさせて頂きますね。

1000回公演まで、あと少しですね。
でも、どの回も大切な一公演ですね(^^)
無事に幕が上がり、下りますように。
たくさんの人が笑顔でありますように。

ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

