Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

1000の夢と、さらなる夢

今日は2013年3月21日。
1000公演目の朝が来ましたね。

光ちゃん、おめでとう(^^)

歴代ポスターで、ちょっとしたアニメを作ってみました。
1000th.gif
↑重めです(69kb)ごめんなさい。
ちゃんと表示されてるかな??

1000th_130321.gif
並べただけ、軽めの9kb(^^;)


たくさんの夢を届けるために、
もっとたくさんの努力を重ねてきた光ちゃんと、
そんな光ちゃんを見守り、慕い、
互いに刺激を与えあいながら歩んできた
キャスト、スタッフ、カンパニーの皆様、

SHOCK1000公演、おめでとうございます(^^)

何公演目であろうが、その日の公演に全身全霊を尽くすだけ
そう答えるだろうとは思うけど。

記録は自分が頑張ったからじゃなくて、
まわりの人たちのおかげ、と言うだろうけど。

その積み重ねがあればこそのこの記録。
心よりお祝い申し上げます。

ずっとコウイチについてきた&ついて行く、
我ら光ちゃんファン(*^^*)も、おめでとう!ですね。

私たちの拍手や声やパワーも、
光ちゃんを支えるもののひとつ、なんですよね。
そう思ってもいいよね?
うぬぼれじゃないよね?(^^)

光ちゃんを知ってから今日までも、今日からも、
きっとずっと。
堂本光一、という人が好き(*^^*)
光ちゃんが、だーい好き\(^▽^)/


例年より早く咲き始めた、今年の桜。
きっと森さんも…見に来て下さってますね。

無事に幕が上がり、下りますように。
輝く人を、どうかお見守りください。

どんなときも忘れずにいたいです。
夢は続く。夢は叶う。

今日が穏やかで平和でありますように。
たくさんの笑顔がはじける一日でありますように。

光ちゃんへ、パワー!!!\(^0^)/

* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様もありがとうございます(^^)

先日のNHK「ニュースウォッチ」、
皆様からたくさんの良かったですね(^^)のコメントを
いただきましたので、お返事を兼ねて私もその感想を。

本当に素敵な特集でした。
短い時間のなかに、光ちゃんという人の飾らない人柄、
仕事に対する真摯な姿勢、息使いが聞こえるようなステージ、
大好きな光ちゃんをギュッと詰め込んでくれてあって、
さすがNHK!な、誠実で丁寧な番組作り。
取材対象に対するリスペクトを感じました。
嬉しいですね(^^)

ではでは、ここより先一言ずつで申し訳ありませんが、
お返事書かせていただきました。

月美さん、シークレットさん、ベスさん、
はじめましてさん、びぃさん、ユウキさん、
ラベンダーの風さん、ももちゃんずのmoさん、
桃子さん、エンジョイママさん、suzuさん へ



web拍手 by FC2


*月美さんへ
再送ありがとうございます、大丈夫です、届きましたよー(^▽^)v
光ちゃんは今日もキラキラでしたかー!
嬉しいですね、で、それって凄いことだと思いますー☆
舞台期間中の収録…本当に頭が下がりますね。
一ファンとしてはただただ無事を祈り、
光ちゃんを応援するだけですが…。
舞台やステージを通じてしっかりと築かれた、
光ちゃんと先輩、後輩、仲間との素敵な関係がね(^^)
幸せです。光ちゃんへ、パワー!!
(静止画すみません(汗)
シークレットさんがひとつ解決案を下さったので
 お読みくださいませー)

*シークレットさんへ
ヒラヒラ~、はいヒラヒラ~!!(≧▽≦)でした。
本当に圧巻、素敵!ですね☆
静止画になるドット絵の件、
「パソコンで保存してから携帯へ送ると動く」
のですね。ありがとうございます、
お手数をおかけして申し訳ありませんー。
また何かありましたら教えて下さいませー。


*ベスさんへ
ご利用ありがとうございます(^^)/
ほんとに、NHKさんは最高ですね☆
お嬢さまのお気に入りは松崎くんですか!?
ほほう、なかなかシブいですな(笑)
でも親子で盛り上がれて楽しそうですね♪
入学までのあれこれ、私も忘れないようにしなきゃ(^o^;)


*はじめましてさんへ
教えて下さってありがとうございました(^0^)
嬉しかったですー!
よろしければ、また遊びに来て下さいね♪


*びぃさんへ
先日はありがとうございましたー!
寝ないで待ってる旦那様、可愛いですねぇ。
ヒューヒュー♪(←何キャラ?(笑))
でも、もし私がびぃさんの旦那様だったとしても
可愛いびぃさんが気になって寝れないかも。
旦那様とは仲良く、でも光ちゃんとはもっと仲良く(≧▽≦)
…うまいことやりましょう(笑)


*ユウキさんへ
ご主人様もお嬢様も感じるものがあったのでしょうね。
良かった(^▽^)!さすがNHK☆でしたよね。
私もたまたま見た友人に「素敵な人だねー」と言われて
でしょでしょー♪!!(T^T)☆でした。
(某番組だけ見てたらわかんないね、とも言われましたが(^^;))
次のご観劇も、楽しいひとときになりますように(^^)


*ラベンダーの風さんへ
本当に素敵な特集でしたね(^^)
惚れても惚れても惚れ直せます(笑)
夢幻、最高ーー☆!光ちゃん、最高ーー(^0^)!

*ももちゃんずのmoさんへ
いやーん、同じ公演だったんですか!?
私もお会いしたかったですー!!
いつか是非に。今度予定をコメントしに伺いますね(笑)


*桃子さんへ
ありがとうございます(^^)
ぽかぽかと暖かくて、よい式でした♪
子どもって、あっという間に大きくなりますね。
これからは少し離れて見守っていかないとですね。
あと、光ちゃんね。
飛び乗った瞬間、キャッ!!って叫びかけましたよ(笑)


*エンジョイママさんへ
ありがとうございます(^^)
そしてどういたしましてですー。
喜んで頂けて良かったです(^^)/
いただきもの、ほかにもありますので、
またの機会を楽しみにしてて下さいねー♪


*suzuさんへ
suzuさん、はじめまして(^^)
気に入って頂けて良かったです♪
へんてこりんな素材もありますが、
光ちゃん好きが高じてのこととお許しを(汗)
また遊びに来てくださいね(^-^)/


* * * * *

もう幕が上がりましたね。
ささ、光ちゃんへ、パワー!!!\(^o^)/!!
arigato.gif

| Koichi Domoto | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT