Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尊い汗

素敵な1000回公演でしたね(^^)
無事幕が下りて、本当に良かったです(*^^*)

ありがとう、光ちゃん(^^)

夜のうちにあちこちテレビを張って、
朝からスポーツ紙を漁りに行って、
午後は録画をむさぼって(笑)、
凛々しくて素敵な光ちゃんに、うるうる、うるうる。
あーしあわせ(*^^*)な昨日でした。

NHKさんてば「アイドルで俳優の堂本光一さん」って。
読売新聞さんみたいに「歌手で俳優の堂本光一さん」
とか「タレントの堂本光一さん」でもいいのに、
うふ♪ なんか可愛いね、NHKさん(^^)

あまりの素敵さに珍客も訪れたようですが(^^;)、
まあね、そこはね。
そこ掘り下げてもなんも出ないんで(笑)

ヒガシさんのお祝い、素敵でしたね。
圧巻の1000本の薔薇!
ハグする優しいしぐさとまなざし。
それに、あたたかい言葉。

よかったね、光ちゃん(^^)
おめでとう、光ちゃん(^^)

1000thkusudama.gif

今日は昼夜2公演、1001回目と1002回目ですね。
そして明日も、昼夜2公演。
いつもの毎日、新たな一歩の始まりですp(^^)q

今日も最高のカンパニーとともに、
最高のショーを作ってください☆

光ちゃんの尊い汗の行く先を、
これからも追いかけていけたら嬉しいなぁ。
そして、これからも何度も何度も
光ちゃんありがとう、って思うんだろうな。
幸せですね(*^^*)

光ちゃん、ずっとついていくよおーー\(^▽^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)

1003回目の公演が今年のマイ千秋楽です。
春らしい装いで出かけようと思ってたんですが、
また寒くなるらしいし、どうしよー(汗)
何着ても同じだけどさ(^^;)、一応悩んでます。
あ、くまさんも買わなきゃ!
まさか「くま」が来るとは思わなかったけど(笑)
楽しんできます!!


今日も無事に幕が上がり、おりますように。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

