Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラでした(^^)

3月24日昼公演に行ってきました。
すごくすごく、すごく、素敵でした。
って、こんな書き方じゃつまんないですよね(^^;)

でも本当に、そうとしか言えなくて。

まぶたに浮かぶ全力の光ちゃんとカンパニーが、
体の奥まで突き刺さり染み込んだ光ちゃんの輝きが眩しくて
夜が明けてもクラクラしてます(//▽//)

マイ千秋楽も済んだので感想書かなきゃなのですが、
こちらのドット絵を「帝劇に行ってきました」土産に
かえさえていただければ♪…m(_ _)m

SHOCKbear.gif

1000回公演記念SHOCKくまちゃん(*^^*)
フワフワで可愛いですー♪

お会いできた皆様、ありがとうございました(^^)/
コメントやメッセージくださる皆様も
ご訪問、拍手の皆様も本当にありがとうございます!

いいね!(*^-^*)
光ちゃんは、いいね!(≧▽≦)
SHOCKはいいね!!\(^▽^)/

今日も無事に幕が上がり、おりますように。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も(*^_^*)

はじめまして、かな?(記憶力悪くてすみません(^_^;))
ブログはいつも拝見させていただいておりました。
偶然、私も24日の昼公演に行っていたので、なんだか嬉しくてコメントさせていただきました(^^)

光一さん、ほんとにキラキラでしたよね!
わかってたつもりなのに、しょぱなからほんとーにキラキラしていて、どきどきして、なぜか泣けてきました(←なぜ?)。
私は2階席の後ろの方で、正直ちょっと遠いかな~席微妙かな~なんて思っていましたが、そんな自分をぶん殴りたいです(笑)。
やっぱり、SHOCKにハズレ席は無し!
どんな席でも、カンパニーのエネルギーや気持ちやパワーといったものがちゃんと届く。劇場の隅々まで満たしてくれているのだなあと改めて実感しました。

興奮のあまり、初コメなのに長文になりまして申し訳ありません(^_^;)

これからも、ブログ楽しみにしています♪

| ami | 2013/03/26 10:19 | URL |

amiさんへ

amiさん、こんにちは♪
二度めまして、かな?多分?違うかな?(^_^;)
でも回数関係なく(開き直り(笑))コメント嬉しいです、
ありがとうございます(^^)

同じ公演をご覧でしたか(^▽^)ステキでしたねー☆
私もマイ初日は2階席後方だったんですが、
全体が見渡せるし、照明がものすごく綺麗☆
でしたねー♪

光ちゃんはほんとうに素敵でキラキラで、
カンパニーもほんとうに全力で素敵で、
ステージに上がってない人の全力も伝わってきて…。
劇場じゅうに幸せが満ちてて、
例年以上に泣けて泣けて、しかたなかったです。
幸せですね(*^^*)

この幸せをこれからもダラダラ&デレデレと
ドット絵に託していくつもりですので、
(託しちゃ変かな?(笑))
またお気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)/
コメントありがとうございました♪

| momo | 2013/03/29 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

