Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

クマちゃん修正版&2013年版お侍様

昨日作ったくまちゃん絵文字ですが、
若干気になったので修正しました。
SHOCKbear_2.gif

どう修正したかは説明しにくいのですが(汗)
微妙に変えたかったので…。すみません(^人^;)


それと、2013年版お侍さま座長もポチポチ。
tate_1.gif

よろしければどうぞ(^^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)
お返事はあらためて書かせて頂きますので、
もうちょこっと、お待ちくださいませませ(^^)/

今日の東京はよく晴れて。満開の桜がとっても綺麗で。
sakura20130326.jpeg

光ちゃんは今日もキラキラ。
カンパニーもみんなキラキラ。
お客さんもきっと笑顔がキラキラ。

幸せですね…(*^^*)

今日も無事に幕が上がり、下りますように。
ささ、光ちゃんへ、帝劇へ、
パワー\(^▽^)/!!
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT