Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン&お返事(^^)

夜にかけてお天気は下り坂のようですが、
今の東京は、いい天気(^^)

そして光ちゃんのフライングの美しさは、
世界一(≧▽≦)

rf1飛ぶ前

rf2飛んでるとこ

ほ、本物はこんなもんじゃないんだぞー!
雰囲気だけでも伝わ…らないか(汗)。 ううう。
でも作ったらかアップしちゃう。

他にもまだまだ作りたい光ちゃんが
いっぱいあります。(へなちょこですが…)
帝劇千穐楽には間に合わないけど、
博多座、そして梅田と、祭りは続くので
少しずつでも作っていけたらいいなと思います(^^)
お付き合いいただけるようでしたら、
ぜひまた遊びに来て下さい(^^)


ではでは今日はたっぷりお返事をば♪

*一言メッセージで応援して下さる皆様へ
ありがとうございます(*^^*)
おひとりおひとりお返事をさしあげられず恐縮ですが、
支えて頂けてとても励みになってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*訪問のみ、拍手のみの皆様へ
お越し下さってありがとうございます。
数字を見て、わぁ見てもらえたー♪とワクワクします(^^)
不束ブログですが、これからも見守って頂けるよう
頑張りたいと思います♪ありがとうございました。


コメントを下さった、
amiさん、月美さん、ユウキさん、
ラベンダーの風さん、ベスさん、シークレットさん、
3/23 19:16のかた、ともみさん、エンジョイママさん、
☆青うさぎ☆さん、こゆきさん、

ありがとうございました(^-^)
遅ればせながらですがお返事です。
「続きを読む」からどうぞー♪

amiさんへのお返事は記事コメント欄に
書かせて頂きましたのでどうぞー(^▽^)/

web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^^)
光ちゃん情報やお話、いつもありがとうございます!
本当になんて素敵な光ちゃん、
そしてSHOCKカンパニーなんでしょう☆
毎日「大好き(≧▽≦)--!!」と叫びたい気分。
滅多に買わない女性週刊誌も買っちゃいました(笑)

1000回公演のカーテンコールでのヒガシさんは
お人柄が表れててステキでしたね(^-^)
(違う意味でお人柄が表れてるかたもいましたが…)
屋良くんや町田くんの日記も、
スタッフさんからのプレゼントも、
光ちゃんへの愛がいっぱいで…うるうる。

今年は(も)たくさんのかたが観劇して下さって
光ちゃんを知ってもらえて嬉しいですね。
あっ、そういえばロビーに櫻井さん個人での
1000回お祝いのお花がありましたよ(^0^)♪

でもでもくまちゃんが…(T_T)
そんなまさか…ですね。

私個人の考えですが、こういうとき普通の企業なら
自社の商品(事務所で言えばタレントさんですね)が
これだけの偉業を達成するのだから
支えてくれた顧客(事務所で言えばFC会員ですね)には
記念品販売の案内を送付しよう、とか
それぐらいの対応をしそうな気がするのですよ。

なのに、ファンすら買えない限定生産って、
完売って、なんだそれ…と。悲しくなっちゃうよね。

事務所も理由があってのことなのだろうけど、
お世話になってる人を悪くは言いたくないけど、
こういった理解しにくいやりかたにはつい、
(この、すっとこどっこいが…)
と思ってしまいます。

増産して通販して下さると良いのだけど、
言われなきゃわかんないヒトは
言われてもわかんないことが多々だから…(T_T)

って、こんなカチカチでネガティブなお返事じゃ
困りますよね、ごめんなさい(汗)

光ちゃんは、1000回公演もひとつの公演、
って言うけどね。通過点って言うけどね。
だからこそまわりが、わーーーーっ!!と
お祝いして進みたいですもんね。

でも光ちゃんはきっと、いまはもう過ぎたこと、と、
気を引き締めてるんでしょうね。男前だもん。

まだ博多座公演も梅田公演もありますし、
銭ゲバ事務所ゆえ(笑)、
帝劇とは違う記念グッズを出すかもしれないよ?(笑)

DVDやブルーレイだって出るはず!ですよね☆
だから、望みは捨てずに今からコツコツ…(^^)で♪

SMGOの更新、嬉しかったですね!!!
私たちはこれからも変わらず光ちゃんを
元気いっぱい応援しましょうねー♪

そうそう、少年倶楽部はBad Desireでしたよ。
(途中までで終わっちゃったけど)
録画しっぱなしの兄弟も見なくっちゃ(^o^;)
(それで締める?みたいな(笑))
ちょっとお口の悪いmomoが顔を出しました。
お許しをf(^▽^;)


*ユウキさんへ
ユウキさん、こんにちは(^^)/
昨日はいかがでしたか?
くまちゃんはご購入できましたか?
お嬢様のご感想はいかがでしたか?
(お返事なのに質問攻め(笑))

こんなにも今を限界まで生きる、
その光ちゃんの姿には本当に心を打たれますね。
そして、こういうことがあるたび思うのは、
光ちゃんは本当に芯が強く心が広く美しい人だな
ってこと。
ついでに思うのは、結局最終的に残念なのは
光ちゃんでも光ちゃんファンでも決してないってこと。
雑音に気をとられず楽しもう!!です(^^)v

私も理想は高く…♪といきたいところですが
現実は低いところを這ってばかりだな(汗)
またいつかご一緒できるといいですね(^^)/


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん(^^)/
ワイドショーは確保できましたか?
どこで見ても座長はとっても素敵ですが、
やはり大事なところだけを押さえてある
(あまり追求しないでね(笑))
NHKさんと一般の新聞に軍配を上げちゃいます(^-^)v

私も東京の桜は光ちゃんへのお祝いに
咲いてくれたのだろう…(*^^*)と思ってます。
花も咲き乱れたくなる男・・・きゃー(≧▽≦)♪
1000回達成おめでとうございますー\(^o^)/


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^^)
1000回達成おめでとうございます\(^o^)/
そうですか、スポーツ誌は無理でしたか(;_;)
私は、もはや境地?(笑)なのか、
目に映っても心の中にまで届かない仕組みが
出来あがってまして。
ト―チューさん買ったんですが意外とあっさり
ばーん♪と広げちゃいました。
心の目には大切なものしか映らないんだー(^▽^)♪
なんて(笑)

SMGOの更新は本当に嬉しかったですねー!!
光ちゃんを想うスタッフさんたちの気持ち、
それを私たちに見せてくれた光ちゃんの気持ち、
どちらもとってもあったかいですね。
本当に、SHOCKカンパニーが大好き(*^^*)

ところでお嬢様の言葉、嬉しいですね♪
ちょこっと引用させてください(^人^)

DVDを持っていきたい
くじけそうになった時にDVDを見て元気をもらいたい

SHOCKが旅立つお嬢様の支えになるなんて
母としてもファンとして嬉しいですね。
くまちゃんはとても残念ですが…(T T)
帝劇で購入するとポストカードももらえます。
松崎くんの写真も多分、大丈夫。なはず(^^;)
お嬢様の新しい春に、乾杯(^▽^)
マイ千秋楽、道中お気をつけて。
楽しんできてくださいね!!


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
そうですそうです!
光ちゃんがキラキラなこと、
1000回公演を達成したことに
変わりはないのです♪
宇宙一素敵な座長にかんぱ~い(^▽^)/YY\(^▽^)
1011回目って、いつ???ん??
数字が苦手な私を助けてくださ~い(笑)
よろしければまたご感想お聞かせくださいね(^^)/


*3/23 19:06のかたへ
こんにちは、はじめまして。
共感いただきありがとうございます(*^-^*)

そういう方々の気持ち、
わからないでもないんですよ。
大事に思うが故…なので否定はしませんが、
掘ったところで所詮♪かーわらや かーいーがーら
(「花咲かじいさん」の歌。古いですか!?)
しか出てこないことは端からわかってるんだし、
そんなとこを掘ってる時間があるなら、
好きな人の好きなところ(きゃー!(//▽//)どこどこ!?)掘って
何倍も何十倍も楽しくて元気になるほうを
自分は選びたいかなって。
何事も考え方次第、ですよね(^^)

それにしてもあの新聞記事は見事でしたね。
世間様は、よく見てます(笑)
よろしければまた遊びに来て下さいね(^-^)/


*ともみさんへ
こんにちは、ともみさん♪
その節はいろいろとありがとうございました(^^)/
楽しかったですね!!
そして、本当に本当にいいショーで(*^^*)
20代じゃないとわかって安心した私を
お許し下さい(笑)
でも私から見れば、はるかにお若いファン、
これからも光ちゃんを喜ばせてあげてくださいねっ☆
またお会いできるといいですね(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
はいー、もちろんキラッキラでしたよー☆
そして無事お会いできました(^^)
ダンスもできてお若いかたと伺ってたので、
お会いするまでは緊張しましたが
エンジョイママさん同様パワフルなかたで
なぜかホッ(笑)でした。

親の介護…だんだんそういう時期ですよね。
私も今は大丈夫ですが、いつそうなるか…。
だから、今このときを限界まで思いっきり!!
エンジョイママさん、マイ千秋楽と
そしてスカイツリー(笑)
楽しんできてください!!(^▽^)/


☆青うさぎ☆さんへ
こんにちは、☆青うさぎ☆さん(^^)/
1000回公演達成、本当に嬉しくて誇らしいですね(*^^*)
そして光ちゃんのおかげで
素敵な皆様とも知りあうことができて、
ああ、なんて楽しいファンライフ♪(^▽^)

くまちゃん絵文字、気に入って頂けて良かった!
またアイデアがありましたらぜひ教えて下さいね♪
☆青うさぎ☆さんは私にとってデコメの師匠☆!!
です(^^)
お友達の皆様にもよろしくお伝え下さい。
ではでは、今日も帝劇へ、パワー\(^o^)/♪


*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは(^^)
素敵でしたねー!!楽しかったですねー!!
光ちゃんのオーラが、
ひとつになっているカンパニーが、
素敵すぎて眩しすぎて。
私もいまだに抜け出せません(☆▽☆)

今年のSHOCK、本当に素敵ですね。
去年は去年でそう思うったんだろうけど(^^;)
次の年になると今年のがいちばんステキ♪
毎年そう思うって凄いことですよね!

切り抜きが同じ(笑)、ふふっ。嬉しいですね♪
これからもいろいろ同じことするんだろうね(笑)
わくわく…♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


* * * * *

このところ息子の受験の話ばかりで
あまり話題に上らなかった娘ですが、
今夜はその娘の定期演奏会があるので
午後からおでかけしてきます(^^)
娘にもしっかりパワーを送らないとね。
(帝劇にも送るけども(^-^;))

そして明日は昼夜2公演。
明後日は、帝劇千穐楽。

素敵な光ちゃんとSHOCKカンパニーの皆様が、
どうか幸せでありますように、
元気に輝けますように。
最後まで無事に幕が上がり下りますように。

光ちゃんとSHOCKカンパニーへ、パワー\(^o^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

