Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇千穐楽 夜明け前 ※追加あり

今日で帝劇のコウイチたちとしばしのお別れですね。
光ちゃん、いま何をしてるのかな?
もう寝たかな?まだかな?(^^)

朝になると色々予定が入ってて忙しいので、
夜更けにこっそり、ひとりごと(^^;)です。

光ちゃん、SHOCKカンパニーのみなさま、
素敵な夢を今年も本当にありがとう(*^^*)

帝劇のステージで歌い踊るコウイチとSHOCKカンパニー。
すごくキラキラで素敵でした。

たくさん元気をもらいました。
たくさん幸せを頂きました(*^^*)
たくさん笑顔の花が咲きました(^▽^)

今日もいつものように夜が明け、
いつものように劇場に入り、いつものように幕が上がる。
そして、いつものように…いつも以上にキラキラと
素敵な光を振りまく光ちゃんとSHOCKカンパニーの皆様が、
たくさんの人とともに幸せな時間を過ごす。
そんな幸せな一日になりますように(^^)

光ちゃーん、SHOCK-、大好きー(≧▽≦)♪
帝劇ラスト1公演、いくぞーーー\(^▽^)/!!

※追加※ 今朝の朝刊(^-^)
image.jpg

* * * * *

ご訪問、拍手、メッセージやコメントなどなど、
いつもありがとうございます(^^)
2013年帝劇版を観てのマイ感想を
帝劇千穐楽後、博多座初日までには
一度は書いておこうかな、と思います。
興味のあるかたは読んでやって下さいf(^_^;)
ではでは、良い一日になりますように…☆
arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

