Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

2013年帝劇版を観て(ややネタバレあり)

博多座初日まで、あと少しですね(^^)
博多座さんのサイトに載せられているお弁当に心が弾みます。
いいなあ~、この感じ♪
光ちゃんを待ちわびてみんなで盛り上がって、
博多、楽しそう(^-^)♪

帝劇千穐楽を迎えてから数日間、
おそらく多くの光ちゃんファンが
そうだったんじゃないかな?と思いますが、
なんだかボーっとしていました(私はいつものこと?(^^;))

そんなところこへガスやら電気やらPCやら、
一気にあちこち不具合が生じてしまって
またたく間に日が経ってしまい、気づけば今日に。
うぉーん(T ^ T)

一応、お約束の観劇レポと言いますか感想を
チマチマ書いてみたのですがハッキリ言って
えらく長文で見苦しいです^_^;

次回からはドット絵屋に戻りますので
ご安心くださいw (使ったーw!)

ではでは、お覚悟のよろしいかたは「続きを読む」から
どうぞ(^^;)/
web拍手 by FC2


2013年版Endless SHOCK@帝劇 体験記
【観劇公演数】3回
コウイチの好きな食べ物が
tabe_130311_1_s1.giftabe_130314_1_s1.giftabe_130324_1_s1.gif
だった回(笑) いやん可愛い(//▽//)
※↑イラスト全て そりちゅど会長様作♪
同じだったかた、いらっしゃいますか~?

【公演グッズ】
ポスターとショッピングバッグ以外は全買い。
悩みだすときりがないステージフォト(笑)は3枚のみ。

実際にNYにコウイチとカンパニーが実在するような
今年のパンフレットが、素敵です。
ストーリーのコウイチとカンパニーを超えた
光ちゃんとSHOCKカンパニーを
NYへ行かせたいな…(ね、トラビスさん??)

【感想&ちょっとひとこと】
今年のSHOCKは、ケタ違い!!
ブラボー、光ちゃん!!
ブラボー、SHOCKカンパニー!!

今年新たに加えられた変更点や新曲は、
私の「きゃあ☆(≧▽≦)!リスト」、
「うぉーゾクゾクする!!リスト」ならびに
「涙ぶわっ!!リスト」にしっかり加わりました。

特に「夢幻」は、立ちあがってブラボー!!と
叫びたかったです。(出来なかったけど・・・)

SHOCKは、光ちゃんの男気と美しさに
これでもかと魅せられるのはもちろんですが、
今年はカンパニーの半分近くが新しいキャスト。
しかも恒例のシングルキャスト。
あれだけ質量ともにハードな内容なのに
誰ひとりとしてステージ上に疲れた顔をした人がいない。
肩で息をするような場面も常に全力で。
目を輝かせてピカピカのいい顔をしてて。
こんなカンパニーが、ほかにあるでしょうか。

初の女性オーナーとなった、
年齢を全く感じさせない抜群のスタイルで
歌もダンスも素敵な美波里さんは
包容力があってお茶目で気品と風格があって。

さすが屋良だあ!なダンスに、繊細な演技が加わり
パワーアップして帰ってきた屋良くんも。

ついこの前まで、
お気楽な"愉快な仲間たち"的なカラーだった
ふぉーゆーの4人は一段と頼もしく大人になって。

初メインキャストがここまで進化したSHOCK!
という壁に、体当たりで、しかもしっかりと笑顔で挑む
亮太くんと、まだ十代の岸くんもたくましくて。

NYよりもLAっぽい感じ(^^;?)でカラッとした
今までにないタイプの元気いっぱいなリカのアンナさんは
コウイチと踊れる喜びを体じゅうで発してて。

台詞はなくとも、全身で、その音で、
湧き上がる感情を伝える直さんも和太鼓奏者のかたがたも。

長時間、素晴らしい演奏をして下さるオーケストラの
皆さんも。

どんなシーンでも全力で踊り、
鮮やかな花を咲かせるダンサーの皆さんも。

そんなステージの上の彼らを影で支えるスタッフの
皆さんも。

誰ひとり欠けても成り立たなくて、
誰もが輝いている世界。
それはそれは苦しいまでに美しい光景で。

知らない人にファンの欲目と言われようが
お構いなし!(笑)
こんな光景、ここでしか観れないぞ!?と思うのです。
光ちゃんはSHOCKは、
本当に凄いところまで来ました。来てしまいました。

この先、どうなるんだろう…とも思うけれど。
ドキュメントDVDでのトラビス氏の
『光一にはまだまだ可能性が眠っている』
という温かいまなざしと言葉が浮かんで、
胸の奥がキュン・・・となります。

そこに光ちゃんがいるから。
それだけで強くなれる。

それは光ちゃんファンもカンパニーの皆様も
同じなんですね。

光ちゃん、ありがとう(*^_^*)
ステージの上と下で立場は違うけれど、
みんなのことが大好きな光ちゃんと、
光ちゃんのことが大好きなみんなが、
これからも幸せにすごすことができますように
と祈ってます。

以上が私の、まとめたつもりの感想でした!
長すぎるよー…(すみません)

* * * * *
ご訪問、拍手、メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)/

今日は桜がヒラヒラと舞っていて
大桜のコウイチを思い出します。

4月8日、素敵な博多座初日になりますように。

arigato.gif


※おまけ※ ちよっぴり毒(笑)

光ちゃんはとっくに博多入りしたのかな?と思いきや、
昨日「堂本光一のちょこっとサイエンス」の収録が
あったそうですね。わわっ!
光ちゃん、お疲れさま(^^)
嬉しいんだけど、ちょっとびっくりしちゃいました。

まあ、今年も1日しかない休演日に
博多⇔東京を往復させて収録するって話には
も〜っとビックリしましたが…。

「光一がいなくちゃ始まらないじゃない!♪』
のかな^_^;
人気者は大変です。
光ちゃんへ、パワー( ´ ▽ ` )ノ

| Koichi Domoto | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT