Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと少し!

風邪ひいたってどこだって、
光ちゃんは光ちゃん♪ いつだってキラキラ☆

博多座もそろそろ中盤、疲れもあるだろうけど、
気持ちはとても充実してるんでしょうね。
光ちゃんは、幸せ上手(*^_^*) 素敵ですよね。
私も頑張んなきゃ♪

ご訪問や拍手、メッセージ下さった皆様、
ありがとうございます、うるうるT_T

応援頂いたのに今日もお見せできるものがなくて
本当すみませんm(_ _)m

ほんの一言ずつですが、コメントのお返事をば、せめて。

*4/9 08:03のかたへ
ありがとうございます。嬉しいですよね♪
もう、読売新聞様々ですー(*^_^*)
喜んで契約更新しちゃいます(笑)

*月美さんへ
ご観劇おめでとうございます(^^)
素敵なレポに素敵な光ちゃん、大竹さんのお話も♪
癒されましたー、ありがと(≧∇≦)!
NHKさん楽しみですね( ´ ▽ ` )

*エンジョイママさん、シークレットさんへ
ご心配&励ましありがとうございます(^^)
ここ数日、頭の中フル回転ですよ。
ボケ予防になるかな(笑)

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日、新しいパソコンを買いました。

リンゴだよ♪ えへ(*^_^*)

とりあえずネットにも繋がりました。
WindowsとMacで見え方の違いもって、
ほー!と勉強になります。

古いパソコンの問題は月曜日に電話するから、
今日はドット絵用のソフトをインストールして、色々確認して、んーあとちょっと!
光ちゃんが頑張ってるから私も頑張るうー!

と威勢良く、携帯から打ちました^^;


今日も博多座でキラキラな光ちゃんと
カンパニーの皆様に、パワー\(^o^)/♪


無事に幕が上がり、おりますように。
ではでは、また(^-^)/
web拍手 by FC2

| お知らせ | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT