Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ちまちま再び

久しぶりにパソコンから更新。
やったー(^0^)! ここまで来れたー!!

拍手にがんばってにゃのご声援、光ちゃんへのパワーや
ご観劇の様子などすごく励みになりました。
ありがとうございます。(^^)

以前使ってのと同じソフトをダウンロードしたら
すんごくバージョンアップしてて戸惑ってますが、
Macになった喜びのおかげで脳が元気です(^o^;)
キーボードの違いも早く慣れたいなあ…。

あと、古いパソコンは今週中に出張修理で
見て頂けることになったので、とりあえず放置(笑)

新しい環境下で初のぽちぽちを試してみました。
こちら↓
ccall2.gif

クオリティの低さに顔から火が出そうですが、
本日はクオリティの追求はせず、
無事ですのご報告メインということでお許しを…m(_ _)m

ではでは、今日も光ちゃんへパワー(^▽^)/!!
今日も無事に幕が上がり、おりますように。
arigato.gif

web拍手 by FC2

| お知らせ | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT