Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

2013年版くえすと

少年倶楽部プレミアム、とっても素敵でしたね(^^)
あっという間だったけど、映像もナレーションも素敵。
「渾身の」
そうなんです。
光ちゃんはいつだって渾身なのです。
だから、いつだってキラキラでいつだって感動するんですよね。
そのキラキラのために光ちゃんが重ねている努力を思えば
ちょっとしたトラブルに見舞われても
こんなこと屁でもない(あら失礼)と思えます。
これからもいつまでも光ちゃんが大好きー(^▽^)!
しょーますとごーおん!でございます♪

というわけで、今年のやらっちライバル版でのSHOCKが
千秋楽に近づいてきたので…
昨年好評だったアレを作ってみました。



なははー笑
ちなみに一応解説いたしますと、
昨年やんちゃキャラだったふぉーゆーを(ふぉーゆー難しい〜汗)
少し大人っぽくして、ティーンな岸君は可愛らしく、
亮太君にはバク転をしてもらいました(^^;)
アンナリカちゃんは元気はつらつに、
美波里さんにはリンゴを(持たせないと誰だかわからないから。笑)
やらっちはわりと似てるかな?と思ったんですが、どうかな?

昨年のアイデアの使い回しで
柳の下にどじょうはいない(^^;)感は否めませんが…
よ、よろしければどうぞ。

少年倶楽部プレミアムの映像があるので、
次はダンス光ちゃんを作れるんじゃないかな?と思います。
お待たせするかもですが楽しく頑張ります(^^)♪

たくさんの「がんばってにゃ」ありがとうございました(^^)
光ちゃんへのパワー!やぐっじょぶ、拍手も
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます(^^)

コメント下さった月美さん、エンジョイママさん、びぃさん、
mikanさん、ベスさん、こゆきさん、ティリアンさん、
ありがとうございます(^^)
素敵な座長のお話、聞かせていただけて嬉しかったです♪
きちんとお返事を書けなくて申し訳ないのですが、
座長はいつだって渾身、いつだってキラキラ。うるうる。
祈ることぐらいしかできないけど、
みんなの想いが届きますように!と願ってます。
近いうちにまたゆっくりと語り合わせてくださいませー。

週末はテレビを旦那さんに取られちゃうから
今日のうちにデジカメにネタを仕込んでおきたいので、
このへんで失礼させて頂きます(笑)
ではでは、そのときまで(^^)/

今日も光ちゃんへパワー!!!
無事に幕が上がり、おりますように。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT