Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dead or Alive

※お詫び※
最初に記事公開した際、タイトルのDeadを入力ミスして
Dearと打ってました。
なんじゃそりゃです、ごめんなさい(T_T)


トラビス氏振り付けのもう1曲、Dead or Alive間奏部分を
作ってみました。

DorA1.gif

エンドレスに♪Dead or Alive します(^^;)

今日は休演日ですね。
光ちゃん、カンパニーの皆様、どうしてるかなー。
博多座公演も残すところあと一週間、
おだやかな一日を過ごせているといいですね。

シークレットさん、月美さん、コメントありがとうございます!
一言メッセージ下さる皆様もありがとうございます!!

頂いてばかりでお返事が遅かったり書かなかったりで、
ほんとに申し訳ありません。
でも、頂いたコメントやメッセージは
ひとりPCの前でポチポチする身にとって
ものすごく元気が出る宝物です☆ありがとうございます(^▽^)

光ちゃんのことが好きで、大好きで、大大好きで(//▽//)
その気持ちを共有させてもらえて幸せだな〜…と
いつも思ってます(*^^*)

お返事を書きたいのに書けないのは
忙しくて負担だからとかではなく
私に一度にいろいろ考える頭がないからですので
(…って、そっちのほうがたちが悪いですよね(^o^;))
どうぞお気遣いなく、ご感想や光ちゃん情報などなど
ご自由にお書きくださいね(^^)/
(たちが悪い上に図々しい・・・)

今日はお仕事お休みです。
普段はヨガに行くんですが、今日はヨガもお休み(^^)
おかげさまで光ちゃんドット絵も作れて満足♪

午後からは明日からまた元気にパワーが送れるよう、
しっかりと送信機(=自分)のメンテナンス(=お昼寝)を
することにします(^^;)
そうだ、頭のメンテナンスもすればお返事書けるかも(^▽^;)

皆様もよい休演日を。ではではまた(^^)/
arigato.gif






web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

