Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

温泉&リチャードとお返事です(^^)

ご覧になったかたも多いと思いますが、
NHKさんの手芸番組のゲストにSHOCKの衣装を担当されている
泉繭子さんが出演され、衣装のデザイン画が紹介されました。
(月美さーん、ありがとうございます!!見れましたー!(^▽^)/)
いや〜、素晴らしいですね♪嬉しいですね♪
泉さん、とても可愛らしいかたでした。
今日も光ちゃんは泉さんが心を込めて作って下さった
キラキラの素敵な衣装に身を包んで、ステージに立つのですね。
本当に幸せです。ありがとうございます(^^)

今日のドット絵はいやん♪系ひとつとクール系ひとつ。
温泉につかる光ちゃんと、リチャード光ちゃんです。
onsen1.gif

richard1.gif

ちょっぴりお湯を透けさせてみたりなんかしたり(//▽//)
はい、変態です。すみません。
休演日の温泉、楽しかっただろうね(^^)

リチャードはもっと作り込みたかったんですが、
観劇レポを兼ねて私がゾクゾクっとした瞬間を選んでみました。
「影さえも見えぬ」と言ったあとのフッ、という薄笑い。
もうもう、ぞくぞくーーーーっ!!と。うまいなあ。
光ちゃんのシェイクスピア、もっと見てみたいなー。
いつか見れるといいな。と思いました。

常にその日の最高の可愛さとクールさとたくましさとで
たくさんの人を幸せにする光ちゃんと、
光ちゃんとともに走り続けるカンパニーの皆様へ
今日もパワーを送らねば、ですねp(^^)q
届け、パワー!!(^0^)/

それから先日頭をメンテナンスしたので(笑)
お返事を書けていなかった皆様へひとことずつ…。
若干時期外れなお返事になってますが、お許し下さいm(_ _)m

月美さん、びぃさん、エンジョイママさん、
mikanさん、ベスさん、こゆきさん、
ティリアンさん、シークレットさん、
☆青うさぎ☆さんへ
web拍手 by FC2


月美さんへ
博多座の光ちゃんの様子、教えて下さってありがとうございました。
常にその日のベストを尽くす座長は素晴らしいですね。
加えて番組収録もこなすのだから本当に本当に…。
でも、できるものならやってみろ!って感じ?(^^;)
光ちゃんの努力は決して無駄にはならないと信じてます。
これからも男前光ちゃんについていくだけでございます♪

光ちゃん情報もいつもありがとうございます、
マメじゃないので(^^;)すごく助かってます。
本当にDVDもサントラCDも欲しいですよね〜☆
金ならあるぞ、ほら!(あらお下品)なんて…(笑)
またいろいろと教えて頂けるよう(こらこら)ではなく、
楽しんでいただけるようなドット絵を頑張りますね!

びぃさんへ
ご観劇おめでとうございました、おかえりなさい(^^)/
ほんとだね、涙が止まらないですよね。
こんなにも燃えててこんなにも輝いてるんだもん。
ずっとずっと見続けていたい人ですね。
あと、それは間違いなく「魔法のしずく」ですね。
私も見たことがあるので多分そうだと思います。
びぃさん、いいなあ…(//▽//)
舐めに行ってもいいですか?(変態ごっごめん!!)

エンジョイママさんへ
さりげない応援ありがとうございます!!
嬉しいですっ!!(>▽<)

mikanさんへ
博多座初日のご観劇、おめでとうございました(^▽^)/
光ちゃん、「俺芝居してる!って思った」って(笑)
楽しいね(^^)
博多座でのSHOCK、いつか見に行けるといいな〜。
お店の盛り上がりかたもすごくて楽しそうです♪
いつか博多座へ!人生の目標にします(笑)

ベスさんへ
ついにmacがやって来ましたよ(笑)
ご主人様のお誕生日にiPad!太っ腹ですね♪
うちの旦那さんは今iPhoneのゲームに夢中で(^^;)
男っていくつになっても…ですね。
毎日の更新、本当にすごいです。おつかれさまです(^^)/
博多座千秋楽まであと少し、
お体無理なさらないで頑張って下さいね。

こゆきさんへ
ご心配おかけしました、無事復活しましたー(^▽^)/
macはまだわかんないこともありますが笑
すごく楽しいですよ〜♪♪
実はうちもワードとFacebookしか使えない娘に(^^;)
乗り換えを反対されたんですが、旦那さんが冷たくひとこと
「子供の意見は聞かん」とバッサリ。
早々にgarageband(光ちゃんがmac peopleで話してた
mac付属の音楽ソフト)の本を買って読んでました(^^;)
macが来てからも不満タラタラで未だにマウスをつないでる娘ですが、
壊れたパソコンの故障の原因がメーカー側だったので
無償修理で復活できるという結果オーライ(^^;)vな展開です。
これで子供に邪魔されずぽちぽちできるー♪
(あ、旦那さんがいたんだった…)
博多座、いつか一緒に行けたらいいですね(^^)

ティリアンさんへ
THE長カー、気に入って頂けてよかったですー♪
微妙かな〜(汗)とも思ったんですが、
同じような妄想をされてるかたがいて安心しました(^o^)
もしほかにもなにか具現化したい妄想が浮かびましたら、
お知らせくださいね。出来る範囲で作ります(笑)

シークレットさんへ
THE長カー、ご満足いただけて光栄ですー♪
BSが映らないご家庭にとっては切ないですよね(> <)
番組ではオープニングの部分とフライング、殺陣、
階段落ち、Dead or Alive、Continue、
そして終演後のインタビューが流れました(^^)
光ちゃんの言葉はとっても誠実で謙虚で真摯でした。
雰囲気が少しでも伝わるとよいのですが…。
がんばりますー!!

☆青うさぎ☆さんへ
いつもありがとうございます、
シリアスに作ると使いづらいかな?とも思ったんですが、
今年はこれも作らないとと思って…
気に入っていただけてよかったですー♪
またがんばりますね(^-^)v

* * * * *

そのほか拍手下さる皆様、一言メッセージの
がんばってにゃ、光ちゃんへパワー、
グッドジョブ、お持ち帰りしますなどなどで
応援下さる皆様、本当にありがとうございます。
お返事やお名前に抜けがあったらごめんなさい(汗)

へなちょこブログに足を運んでいただけて
本当に感謝感謝です。
基本的にいつも自分の気が向くまま作ってますが、
この光ちゃんが欲しい、こういう素材が欲しい等の
ご希望がありましたらリクエストくださいね(^^)/
でないと、たまに妄想が暴走するので。
皆様のお力で止めて下さると助かります(笑)

ではでは、また(^^)/
今日も無事に幕があがり、おりますように。
arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT