Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

きん☆すた

お友達からの情報や呟きから、とても楽しくていい番組だったと知り、
すごくすごく嬉しいです♪(*^-^*)
NHK九州さん、情報を下さった皆様、ありがとうございました!!

ローカル番組って、それぞれの土地の特色があっていいですよね♪
そこに住んでいる人にしか見れない番組、そこでしか出せない味、
在京の局にはない手作り感というか、地方局ならではの和やかな雰囲気を
きっと光ちゃん楽しんだんだろうな♪と思います。





web拍手 by FC2


東京にいると、普段は何をするにも便利で情報も番組も多いから
労なく見れる&行けるは当たり前、みたいになってるところが
気持ちのどこかにあったかもなぁ~と反省。

地方限定でのテレビ出演ラッシュという状況になってみて
見たくても見れない地方のファンの人の気持ちが
改めてわかったような気がしました。

東京だって、ひとつの地方なんだよね。

あー、「どこでもドア」があればいいのになぁ。
と、言ってもどうにもならない事を言ってみる。

でも、なにやらまだ他にも出演予定の番組があるそうで♪
「今日感テレビ」?、「ナイトシャッフル」?
それに「ブラックバラエティ」!!は、把握できてない(汗)。φ(..;)

事務所さん事務所さん、地域を絞っての宣伝もいいけど、
全国の既存ファンのこともお忘れなくね。
そのうちいつか☆の望みは持ちつつ、とりあえず今は
ご覧になられる方々の感想や情報をつなぎ合わせて
想像力をたくましくして楽んでやるか!!っていう気持ちです。

「きん☆すた」をご覧になったお友達から写真を送って頂き、
(素敵な写真をありがとうございました!!)
すご~く元気&励みになったので、皆様にもチラリと。(*^^*)
こちらです↓
 タイヤを愛でるの図
 パンダのパンちゃんの図
 殺陣を指導するの図

光ちゃんは何よりのお薬ですね☆p(^^)q


以下web拍手コメントへのお返事です。(^^)
すずにゃんさん、ゆうさん、神楽さんへ

* すずにゃんさんへ
こんにちは、すずにゃんさん! はじめまして。
小さなブログへようこそ♪です(^^)
慣れた身でも、やはりしんどい時はありますね~。
闇は闇…なのは変わらないので、
本当に「光る部分だけ」で十分、
情報に関しては適度に鈍感でいいのかな?って思ったりします。
よろしければ、また遊びに来て下さいね♪
ではでは、また!

* ゆうさんへ
こんにちは、ゆうさん♪
ご心配&お気遣い、ありがとうございました。
カッコイイ座長を見ると凄く元気が出ますよね☆
情報に疎く素早い記事は書けないブログですが(^^;)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
また遊びに来て下さいね♪

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん♪
博多座チケット到着、おめでとうございます(^o^) 
す、すごい(≧▽≦)!! キラキラが眩しすぎるお席、羨ましいです☆
今から観劇の日が待ち遠しいですね!

「きん☆すた」の感想もありがとうございました。
ちょこっと引用させて頂きますね♪

>殺陣講座の光一さんが素晴らしいですよ。
 タイヤの話が一番、生き生きしていました。

わぁ~~~☆ そうでしたか~☆
素晴らしい殺陣、でもタイヤで一番いきいき(笑)
光ちゃんってば、How チャーミング(*^^*;)

「きん☆すた」は本当にトピック厳選で濃厚というか
楽しい内容だったみたいで、とっても嬉しいです♪
今後まだしばらく色んな番組に出るみたいですし、
九州方面の方は予約に大忙しですね(^^)
たくさんの光ちゃん、是非是非ご覧になって
幸せにゴロンゴロン転がされちゃって下さいね♪
(また後程メールしますので宜しくお願いします(^^))
ではでは、また♪

* * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT