Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

華麗なフライング

少年倶楽部プレミアムでの1000回公演達成レポ。
ラダーフライングの映像につけられた
「華麗なフライング」
というナレーションが嬉しいです(*^^*)
ほんとに華麗なんだもの。素敵ですよね。

絵文字サイズで小さいのは作ったことがあるんですが、
あまりに小さすぎるので(^^;)横幅をとって作ってみました。

ladder1.gif

明日からGWに入るけど、娘がなんと発熱という…(T0T)
でも、寝てる間にぽちぽちしちゃったダメ母です。
そろそろガタゴト音がしだしたから起きたかな、
見に行ってきます。
そして明日は息子が4時半起き(T▽T)

ええい、いっそのこと今夜は徹夜するか!
わっはっはー(笑)

皆様もお体にはお気をつけて、よい休日を…。
そして千秋楽までの無事を祈っています(^^)
arigato.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT