Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとひとつ

今日は博多座千穐楽公演ですね。
3ヶ月もの間、走り続けてきた光ちゃんたち。
ほんとにほんとにすごいことだと思います。

時計を気にかけながらの毎日もいったん終わるのね…
そう思うとホッとするような寂しいような。
でもすごく幸せな気持ちになる不思議な日。

ありがとう博多座(^-^)
ありがとう光ちゃん(^-^)
ありがとうSHOCKカンパニーの皆様(^-^)

今日もいつもどおり、
素敵で特別な今日になりますように。

光ちゃんへ、博多座へ、パワー(^0^)!!


* * * * *

拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さったベスさん、ユウキさん、月美さん、
シークレットさん、☆青うさぎ☆さん、
17:031のかた、22:10のかた、あこさん、
ありがとうございます(^^)/

光ちゃんのためならえーんやこら!な毎日は本当に幸せですね。
フライングドット絵、少しでもお役に立ててよかったです(^^)
ありがとうございます(^^)
光ちゃん情報(あこさーん、その噂初耳でしたー!期待)や
また娘の件をご心配下さった皆様もありがとうございました。

娘の熱はインフルエンザでした(^^;)が、
昨日やっと37度台まで下がりました。
今のところ、ほかの家族への感染もナシ(^^)vです。

全快&登校再開まで、あとちょっと。
頑張ってる光ちゃんを思って私もお母さん頑張る!
なのでお返事はまたの回ということで。m(_ _)m

SHOCKドット絵も引き続き続けますね。
まだ大阪がありますから(^^)

でもでも夜になったら「千秋楽にかんぱ〜い☆」するんだ♪
みなさまも光ちゃんを「応援しろや!」で(ね、月美さん♪笑)
(↑オリスタのインタビューより)
素敵な一日になりますように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

