Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

和傘&ちょこっと

娘のインフルエンザは無事回復し明日から(あっ今日か)
登校できるようになりました。わーい(^▽^)
が!

いちばん娘との接触が少なかった旦那さんに
移ってました-(T▽T) おぅのぅ…。
というわけでGW後半もレジャーの予定はナ〜シ(涙)

でも大人で自主自立な旦那さんなので
これ以上(息子と私に)移らないよう、
いろいろ支度して部屋に閉じこもってもらってます。
母が倒れるわけにはいかないので必死です笑

あ、でも、食事を運んだりアイスノンを取り替えに行ったり
ぐらいはしてます(^^;)

そんな合間のせめてもの慰みに、ぽちぽち。

和傘フライングと
連休中のお楽しみ「ちょこっとサイエンス」の
ちょこっと♪ってしてる光ちゃんを
勝手にこどもの日バージョンにして
新聞紙で作った兜をかぶせてみました。

wagasa1.gif (傘を入りきってないけど汗)

chokotto.gif (めちゃ小っさいけど汗)

よろしければどうぞ〜♪

たくさんの拍手や一言メッセージ、
コメント下さった月美さん、ベスさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^^)

お返事も書かずに自分の近況なんぞ書くのに時間を使って
申し訳ありませんm(_ _)m
せめてものへなちょこドット絵で
楽しんでいただけたら嬉しいですー。

無事千秋楽を迎えることができて本当によかったですね(^^)
光ちゃんはすごいね、えらいね。
大好きが止まりませんね(^^)

これからの光ちゃんのスケジュールも楽しみ(//▽//)!
(私も鬼ファン)ではありますが、
まずはちょこっと一休み、できてるといいですね。
パンちゃんともゆっくりできたかなあ♪

きっと私たちもまたすぐに忙しくなりますよね(^^)
だからそれまでいろいろ整えてがんばろー(^o^)/

皆様もよいお休みをお過ごしくださいね。
ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT