Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

勘弁して下さい(笑)

旦那さんのインフル、無事回復いたしましたー(^▽^)
張りつめてた気持ちが緩んだのか夕べは私自身が
午後からずっと寝込んでしまい、あわや母移ったか!(T^T)と
焦りましたが、一晩寝たら何事もなかったかのように元気です(笑)
息子に移ってる気配はナシ、よかったよかった。

ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
風邪とともに去りぬ…だった我が家の今年のGW。
もう勘弁してくださいー(笑)というわけで、
トラビス&ステーシーに土下座する光ちゃんのドット絵を
作ってみました。(使い方違う気がするけど(^^;))

kamben1.gif

勘弁して欲しい時なんかにどうでしょう?
よろしければどうぞ(^^;)/

CMも某動画サイトで見てきましたよ〜。
きゃ☆かっこいい(//▽//)
「俺たちだ」だって、きゃんきゃん♪(←なぜ今日は犬(笑))
そして今夜は「ちょこっとサイエンス♪」ですね(^^)
今日もきゃんきゃん♪な一日でありますように(*^^*)
ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT