Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

やっほー!(^0^)

今日の東京は暑いです。でも気持ちがいいぞおー(^0^)!

息子に移ってるかどうかは未確定ですが、
とりあえず自分は元気になりました。

自由に動けるって、なんて素晴らしいの!!(T▽T)
とメチャ感動しながら家事してます。
この感動を忘れずにいたいなあ。


一言メッセージ下さったエンジョイママさんはじめ
たくさんの皆様、また、拍手下さった皆様、
ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
励まして下さるかたがいるー(涙)と
拍手管理画面を見てうるうるしてました。

拍手コメント下さった、ラベンダーの風さん、ベスさん、月美さん、
ユウキさん、☆青うさぎ☆さん、びぃさん、
シークレットさん、こゆきさん、
お持ち帰りやご心配や励まし、光ちゃん&仲間たちのエピソードや
NHK大越アナのエッセイ本情報など、嬉しかったです。
発売日は5月21日でした♪ので、寝てても予約できるあまぞんで
予約しちゃいまいした(^-^)v

光ちゃんが素敵なオフタイム - オフと言っても
完璧にオフってわけじゃないけども -
を過ごしてるのが伝わってきて嬉しいですね。
堂兄の光ちゃんからも、元気もらったし。
ラジオの声も久しぶりに聴けたしで
光ちゃんの気配をいろいろ注入注入〜♪

PCの不調に始まってやたらと
「壊れました」「復活しました」を繰り返しましたが、
見苦しくて申し訳ありませんm(_ _)m

あとは明日、息子に移ってないことを願いながら
木の陰からでもこそっと体育祭を見てきたら、
とりあえずこの騒動は一段落かな、
もうしばらくがんばりますね。

さー、夕ご飯作るぞー!!!
ではではまたっ!!

web拍手 by FC2

| お知らせ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT